【浮島物語】超可愛い美少女キャラと冒険する放置RPG!最新事前登録情報&事前ガチャについて!【~最強刻印士になるストーリー~】

攻略大百科編集部
URLコピー

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「浮島物語~最強刻印士になるストーリー~」(アスピダ)の事前登録&正式リリース日情報についてのお知らせですよ。

 

ちょっぴりえっちで可愛い美少女達と冒険できる……もう、これだけで事前登録するしかありません。

 

というわけで、事前登録情報や事前登録ガチャ等の情報についてお伝えしていきましょう!

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2020年8月予定

ジャンル

異世界アドベンチャーハクスラ放置系RPG

メーカー情報など

TOPJOY

プレイ料金

基本無料(ゲーム内課金アリ)

プラットフォーム

IOS/Android

どんなゲームなの?

まずは現時点で判明しているゲーム内容について簡単にご紹介。

こちらの公式PVを見ていただければ、サクッとゲーム内容を確認できますよ。

世界観・ストーリー

 

異世界アドベンチャーと言うだけあり、世界観やストーリーも異世界モノのような感じ。

 

事前に判明しているストーリー

古くから、いくつかの平行世界が存在する。

その中で、物質世界は魔刻世界と呼ばれている。

この世界の磁場資源は豊かであり、ここで生きる各種族は磁場を操り、異なる能力を発揮する。
そんな世界で、最強の王者が記憶を喪失したらどうなる?

 

……とりあえず、美女や美少女と共に冒険するということだけは確かです!

放置するだけであらゆる素材が手に入る!

ハクスラ放置系というだけあり、生産のようなシステムにもこだわりがあるみたいですよ。

 

放置するだけで様々な材料・素材が手に入り、武器・防具・料理・魔導石といったものを作ることができるとか!

 

「浮島」では特別な限定素材を集めることができるようですし、材料・素材集めも楽しめそうですね。

3人同時リアルタイムバトル!

放置系RPGにしては珍しい3D戦闘ながらも、リアルタイムでの協力プレイが可能とのこと。

 

1人では倒せないボスも3人なら倒せる!

そして、激レアな財宝をゲットしましょう!

声優さんが豪華!そしてキャラが可愛い!

妹キャラからお姉さんまで、とにかく美少女・美女だらけ!

 

イラストはレア度に関わらず高クオリティですし、声優さんもかなり豪華。

 

現時点で判明している声優さん一覧※敬称略

植田佳奈/柚木涼香/小清水亜美/斎藤千和/中原麻衣/小澤亜李/名塚佳織/井上麻里奈/小松未可子/佐藤利奈/日笠陽子/田中理恵

 

以上、軽いゲーム紹介でした!

アカネ
アカネ

皆めちゃくちゃ可愛いねー!これは美少女好きならやらないとだよ。

レン
レン

放置系らしいけれど、結構がっつり楽しむタイプみたいね。

事前登録方法・報酬について

事前登録方法

事前登録方法は、各ストアからの事前登録の他に3つ。

 

手っ取り早く事前登録したい方は↓こちらのリンク↓から各ストアにて事前登録するのがオススメ!

※2020年7月27日時点でまだApp Storeでは事前登録できない


 

その他の事前登録方法については下記の通りです。

メール

公式サイトにてメールアドレスを登録する

メールアドレス登録で事前登録すると「事前登録先行ガチャ」が引ける

Twitter

公式アカウントをフォロー

LINE

公式アカウントを友達に追加

 

→公式サイト←

 

豪華な事前登録報酬!

事前登録者数に応じた豪華な報酬をゲームリリース後に獲得可能!

 

現在判明している事前登録報酬は上記画像の5つ。

2020年7月27日現在、まだまだ30万人には届いていないので皆さんぜひ事前登録してくださいね!

事前登録先行ガチャについて

先程チラッと出てきましたが、公式サイトにてメールアドレスを登録すると、事前登録が完了になるだけではなく「事前登録先行ガチャ」も引けるんです!

 

レアリティ星4までのキャラが排出されるようですので、リリースまでに頑張って星4キャラを引き、報酬として確定させましょう!

※獲得できるのは確定させた1人だけ

 

事前登録先行ガチャを引きたい方は、公式サイトにてメールアドレスを登録しましょう。

 

→公式サイト←

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

キャサリンちゃんがめちゃくちゃ可愛いので、確実にプレイします。

確実に。

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作りますね。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

妹系キャラもいるって言ってたけど……その、皆おっきいね。

レン
レン

ちゃんと小さい子も居るみたいだし、安心しなさい。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【Kindleセール】50%OFF!! 角川コミックス・エース「蜘蛛ですが・回復術士のやり直し・幼女戦記」
  3. 【Kindleセール】99円(80%OFF)「昔勇者で今は骨・ダンジョン高校・セントールの悩み」などリュウコミックス
  4. 【ライズオブローニン】井伊直弼の分岐について・生存ルートの有無【Rise of the Ronin】
  5. 【オーバーウォッチ2】ベンチャーのアビリティと立ち回り解説【OW2】

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ