PS5版フォートナイトがローンチタイトルとして配信決定!

最終更新日

2020年9月17日早朝に放送された「PLAYSTATION 5 SHOWCASE」において、バトルロイヤルゲーム「フォートナイト」が、PlayStation5のローンチタイトルとして配信されると発表がありました。

出典: youtu.be

パフォーマンスやグラフィックの向上に期待

詳細については明らかになっていないものの、次世代機のパワーを生かしたパフォーマンスの安定やグラフィックの向上が期待されます。

公式サイトでは、2021年半ばには新たなゲームエンジン「Unreal Engine 5」に移行する計画も明かされており、そのタイミングでさらなる進化を実感することができるでしょう。

なお、アカウント等の情報は引き継ぎ可能になる予定であり、すべてのプラットフォーム上でのクロスプレイもサポートする予定としています。

出典: youtu.be

Twitterの反応

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

PS5版 フォートナイトの動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら