【ツムスタ】リセマラは必要?自分の好きなツムを手に入れよう!【ツムツムスタジアム】

最終更新日

PR

↓こちらからダウンロード!↓


Sponsered by LINE Corporation

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は2020年9月29日にリリースされた新作アプリ「ツムツムスタジアム」(ツムスタ)のリセマラについて話していきますよ。

 

あの「ツムツム」が、対人対戦に特化したアプリとして登場!

軽いゲーム紹介を挟んでから、リセマラ手順についてご紹介していきましょう。

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

どんなゲームなの?


まずはざっくりとツムスタがどんなゲームなのかをご紹介。

こちらの公式PVを見れば、どんなゲームなのかを簡単に把握できますよ。

 

ジャンルはサバイバルパズル!

一言で言ってしまえば、50人同時対戦でのツムツムが楽しめるゲーム。

 

「ツム」を繋げて消してスコアを稼ぐシンプルで楽しいパズルなので、ツムツムをプレイしたことがない方でも安心。

ディズニーキャラが大勢登場するので、ディズニー好きな人にはオススメですよ。

 

50人同時対戦のリーグでは16段階のランクが設定されており、最上位ランクである「ツムレジェンド」を目指して対戦していくのがメイン。

 

スキル演出などもパワーアップしているので、ツムツムが好きだった人もぜひプレイしてみてくださいね。

アカネ
アカネ

50人で対戦するツムツム!?めっちゃ楽しそうー!

レン
レン

基本的にはLINEアカウントと繋げるから、LINEの友達と競い合うこともできるわね。

リセマラは必要なの?

ツムによってスキルやスキル傾向などが違うので、全く差がないというわけではありませんが……。

同じツムをガチャで引いて被らせるとスキルレベルが上がっていく仕様で、どのツムかというよりはスキルレベルの方が大事な気がします。

 

というわけで「どうしても欲しいディズニーキャラのツムがある!」って人以外はリセマラする必要はほぼありません。

 

ガチャページから排出されるツムを見て、欲しいツムがいたらそれが出るまで何回かリセマラしてみましょう。

簡易リセマラ手順

簡易リセマラ手順はこちら!

  1. アプリをインストール
  2. ゲストログインで始める
  3. プレイヤー名・マイツム見た目設定※後で変更可能
  4. チュートリアルスキップ
  5. メールボックスから事前登録報酬などを受け取る
  6. メールボックス内にあるガチャ券を1つずつ受け取る※受け取るとガチャ演出が始まる
  7. 結果に満足できなければアンインストールして1に戻る。リセマラ終了ならLINEアカウントと連携してOK

以上がリセマラ手順となっています。

 

手順6について。

ガチャチケ10枚でのリセマラになりますが、1つ1つ手動で受け取る(ガチャ演出を見る)必要があります。

最後に

以上、リセマラについてでした!

 

序盤攻略記事も作成するので、もしよければご覧ください。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてください!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れー!今回は凄いシンプルだったね、好きなツムが出るまで何回かリセマラしてみよっと。

レン
レン

被りを狙ってスキルレベルを上げるリセマラもちょっとはアリかもね。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓ツムツムスタジアムのダウンロードはこちらから!↓


Sponsered by LINE Corporation

↓序盤攻略記事はこちら!↓

【ツムスタ】序盤攻略のコツ!チュートリアルステージを進めてリーグバトルをとことんプレイ!【ツムツムスタジアム】

スマホ 序盤攻略
どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です! 今回は2020年9月29日にリリース...
続きを読む



Sponsered by LINE Corporation
©Disney ©Disney/Pixar

 

新作アプリ情報を誰よりも早く知りたい方はこちらへ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら