【フィギュアストーリー】最新事前登録情報&リリース日情報&ゲーム内容について!【ギアスト】

攻略大百科編集部
URLコピー

 

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は特殊な世界観とグラフィックが特徴的な「フィギュアストーリー」(ギアスト)の事前登録&正式リリース日情報などについてのお知らせですよ。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2021年6月中旬

ジャンル

放置×フィギュアRPG

プレイ料金

基本無料(アプリ内課金あり)

必要・推奨スペック情報など

iOS11以上/ Android4.3以上(RAM3GB以上)

※一部端末を除く

どんなゲームなの?

公式PV

こちらの公式PVを見ていただければ、本作の世界観などを確認できますよ。

世界観

世界観プチ紹介

フィギュアが動き出す特別な塗料があることをご存知でしたか?

ある日、この塗料を塗られたとあるフィギュアが人間たちへの復讐のために工場を破壊…!

なんと、復讐はまだ続いているんだそうです…!

正義のために今日もフィギュアたちは窓を飛び出して戦います

邪悪なフィギュア組織から主人(プレイヤー)やみんなを守る為に戦ってくれるフィギュア達が主人公ですよ。

絶妙な3D塗装でフィギュアの持つABSとPVCの質感を再現!

「1/7のワタシでも、あなたへの想いは1/1なんです!」というキャッチコピーの通り、本作はフィギュアが活躍するゲーム。

本作最大の特徴と言えるのが、このフィギュア(キャラ)達やゲーム内のグラフィック!

 

細部まで作り込まれた塗装や質感により、フィギュアの立体感は究極レベル!?

一見、実写のゲームかと勘違いしてしまうほどにフィギュアのグラフィックが凄まじいです。

放置しながら育成&様々なゲームモード

本作はゲームを起動していない間もフィギュア達が戦って報酬を集めてくれる放置ゲーでもあるんです。

戦闘もオートでサクサクこなせちゃいますよ!

 

気軽に遊べつつも、とことん育成を楽しめたり様々なコンテンツが用意されていたりしますよ。

「オデッセイ」というローグライクダンジョンコンテンツや「終焉の戦」というボス挑戦コンテンツなど、どこまでも楽しめる作りになっているとのこと。

自由度満点な自宅システム&AR機能

ゲーム内で集めたフィギュアなどは「自宅」内で自由にデコレーションできちゃいます!

自分だけの魅力的なデコレーションを友だちと見せ合うような楽しみ方も可能!?

 

さらに、本作にはスマホのAR機能を使ったモードが搭載されているとのこと。

ゲーム内だけではなく現実の「自宅」でもフィギュア達を至近距離で鑑賞できちゃうってことですね。

フィギュアとの挨拶・ジャンケン・ダンスなども楽しめますよ!

 

以上、ざっくりゲーム紹介でした。

アカネ
アカネ

すんごいグラフィックだねー!アタシの手にフィギュアがいるみたいじゃん。

レン
レン

このクオリティで、既に50体以上の異なるスタイルのフィギュアが用意されているのはなかなかね。

事前登録方法・報酬について

豪華な事前登録報酬!

事前登録者数に応じて、ゲーム開始後に下記の豪華な報酬を受け取れますよ。

  • 1万人達成:コイン×50000
  • 3万人達成:ダイヤ×100
  • 7万人達成:ダイヤ×300
  • 10万人達成:ダイヤ×500
  • 15万人達成:ダイヤ×600
  • 20万人達成:「レイ」×1

2021年5月9日時点でまだ20万人まではかなり遠いので、本作に興味がある方はぜひ事前登録してみてくださいね!

事前登録方法!

↓App Store・Google Play Storeでの事前登録が可能!↓


その他の事前登録方法については下記の通りです。

Twitter

公式アカウントをフォロー

 

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

はーい!いやぁ、これはリリースされるのが楽しみだよ!なんか錯覚とか起こしそう。

レン
レン

リアルすぎて混乱しちゃうだなんて、最大の褒め言葉ね。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



© 2020-2021 Nuverse (Hong Kong) Limited

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ポケカ】151限定レアリティの「マスターボールミラー」とは?|封入率と高価なカードをピックアップして紹介【ポケモンカード】
  3. 【Kindleセール】50%OFF「ダンジョン飯・異世界おじさん・異世界居酒屋 のぶ」など KADOKAWAコミック
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)(4/22追記)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【ポケモンGO】レイドボス「ルカリオ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ