【カオスブレイカー】リセマラは不要!オススメ職業はある?ゲーム内容についてプチレビュー!【カオブレ】

攻略大百科編集部
URLコピー

↓こちらからダウンロード!↓


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は2021年5月25日にリリースされた新作アプリ「カオスプレイカー」(カオブレ)のリセマラについて

 

タイトルにもあるように本作はリセマラ不要のゲームとなっています。

そこで今回は、「どんなゲームなの?」・「オススメ職業はあるのか?」という内容の記事をお届けしますね!

 

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

どんなゲームなの?

△ド派手な「神殺し」モード発動!

まずはざっくりと本作がどんなゲームなのかをプチレビュー!

本作はいわゆる「サクサクオート系MMORPG」。

 

オートでどんどん任務を進められますし、レベルもサクサク上がっていきます。

手動操作ももちろん可能ですが、基本的には全てオートで進行可能。

 

また、全体的に見た目が派手!

プレイヤーキャラはもちろん、乗り物や「神僕」といった仲間達も強くなっていけばいくほどド派手な見た目となっていきますよ。

 

仲間も含めて育成可能となっているので、育成要素はとても多め。

その分コンテンツ数も多くなっていて、ボス系・対人系・協力系・育成ダンジョン系と盛り沢山。

結婚システムやギルドコンテンツも当然用意されています。

 

レベル・戦闘力といった数値がどんどん上がっていくタイプのMMORPGが好きな方にはオススメです!


アカネ
アカネ

おぉ、王道的なサクサクオートのやつっぽい!気軽にプレイできていいよねー。

レン
レン

類似ジャンルではあまり見かけない『海戦』なんてコンテンツもあるみたいね。

面白いMMORPGが他にもいっぱい!

オススメ職業について!

△なぜかメイジだけ表示されない……端末のせいかも

ゲーム開始時に、羅刹・ウォーリア・メイジ・アーチャーと4つの職業から1つを選んでゲームスタートしますが、特にこれといってオススメの職業はありません。

 

一応職業によってスキルや戦闘スタイルは違うものの、基本的に本作は「戦闘力が何よりも大事」なゲームなので、どの職業でも戦闘力が高ければ強くなりますよ。

最後に

以上、リセマラについてでした!

 

序盤攻略記事も作成すると思いますので、もしよければご覧ください。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてください!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れ様!それじゃ、見た目の好みで職業を選んでいいってことだよね。どれにしようかなー

レン
レン

性別も職業固定だし、性別で選ぶって方が正しいかもしれないわ。皆さんもお疲れ様、また会いましょう。

↓カオスブレイカーのダウンロードはこちらから!↓




ランキング

  1. 【ぷにぷに】イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 4/18最新!ポケモンGOで性別を変更する方法|変更が不可に?
  3. 【ライズオブローニン】アップデート・パッチ情報まとめ | 4/18 Ver. 1.04で武器全般に上方修正と彼岸蛍が下方修正【Rise of the Ronin】
  4. 【ぷにぷに】ぷに神の間(レア)の体力(HP)|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック100冊(4/14更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
【東京リベンジャーズ Last Mission】配信日や事前登録など最新情報まとめ
2月26日 1
名無しさん 2月26日

ここまで人気作品のゲーム化なのに、リリース3日前になっても追加で下記のようなゲーム自体の情報はなく、 https://twitter.com/jujutsuphanpara/status/1722086548529688788?t=PSFik0Qlr8KUU1IB6_1eIA&s=19 グッズとかヘッドホン?とかのプレゼント企画と展示の告知ばかりで、作品自体がすごく好きで、ゲーム自体も楽しみにしてた側からすると、そっちのライト層しか相手しませんって感じがしてきて、待つこと自体がうんざりしてきた。 もう後はゲームのクオリティでこの気持ちを払拭してほしい。じゃないとキツイ。 運営さんは少年漫画×ゲームのワクワクさを忘れないでほしいな

トップへ