【パズルガールズ】美少女型宇宙戦艦×パズル!最新事前登録情報&リリース日情報&ゲーム内容について!

攻略大百科編集部
URLコピー

どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は「パズルガールズ」の事前登録&正式リリース日情報&ゲーム内容についてのお知らせですよ。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

基本情報

リリース予定日

2021年7月12日(App Store表記)

ジャンル

美少女パズルRPG

メーカー情報など

運営会社:株式会社アイゼンクラウドゲーム

プレイ料金

基本無料(アプリ内課金あり)

必要・推奨スペック情報など

iOS 6.0以上/Android 4.3以上
※一部端末には対応しない場合があります

どんなゲームなの?

公式動画

こちらの公式PVを見ていただければ、一部美少女キャラの見た目・世界観・ゲーム内映像を確認できますよ!

世界観・ストーリー

人類は長い年月を宇宙で暮らし、地球を中心とした数千光年圏内において、輝かしい文明を築き上げてきた。

人類は、探索を行い居住に適した惑星と失われた文明の遺跡を発見した。中にはかなり高度と見られる文明もあり、これらを逆行分析し、またミームという地球の概念を研究することで、人類は人型の宇宙戦艦――【艦嬌】を発明した。

公式サイトより引用

人形宇宙戦艦!?本作の美少女は「艦嬌」!

本作に登場する美少女達は、人形の宇宙戦艦「艦嬌」と呼ばれています。

つまり艦船擬人化ゲーでもあるんですよ!

 

個性豊かで可愛い~カッコイイ系まで様々なタイプの美少女がいるので、イラストが好みの方はぜひ事前登録してみてください。

ポニテキャラもいる!

片手で簡単操作!気軽に楽しめるパズルゲー!

片手でも操作可能なパズルゲームで、基本的には同じ色の「元素ブロック」三つ以上を揃えて敵を攻撃するというシンプルなシステムでわかりやすい!
ステージごとにギミックも用意されているから、ワンタップで大逆転することも可能……!?

パズルゲーらしからぬド派手なスキル満載!?

パズルやキャラクターは5つの属性に分類されていて、属性ごとに得意・不得意な相関関係があります。

パズルを上手く解く能力だけじゃなくて、敵との相性なども考える力が求められますよ!

 

さらに、元素ブロックを消した時に溜まるゲージを使うと「必殺技」が発動できる!

必殺技発動時はド派手なスキルカットインが見られるとのことなので、楽しみですね。

 

以上、ゲーム内容紹介でした。


アカネ
アカネ

とうとう艦船が宇宙戦艦になっちゃったよ!?

レン
レン

まぁ……本格的なパズルというよりは、属性ゲーって感じがするわ。

事前登録方法・報酬について

豪華な事前登録報酬!

事前登録者数に応じて、ゲーム開始後に上記画像の豪華な報酬を受け取れますよ。※報酬はリリースから”1か月以内にログインされたユーザー全員”に配布

 

個人的にも30万人報酬のSSR艦嬌「ペガサス」までは絶対にいって欲しいですね……プレイ予定の方はぜひとも事前登録してください!

事前登録方法!

↓App Store・Google Play Storeでの事前登録が可能!↓


その他の事前登録方法については下記の通りです。

Twitter

公式アカウントをフォロー

最後に

以上、事前登録情報記事でした!

 

ゲームがリリースされたら、また記事を作ろうと思います。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

新作ゲームの情報や記事作成など……そしてポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様でした、またゲームがリリースされたらよろしくお願いしますね。

アカネ
アカネ

お疲れ様!あんまり複雑すぎないパズルがいいなぁ。

レン
レン

そういえば『ポニテキャラがいたから』記事にしたらしいわね。いなかったら作らなかったのかしら……皆さんもお疲れ様、また会いましょう。



Copyright © 2021 Eisencloudgame Inc. All rights reserved.

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の買取価格一覧・値段まとめ|レアリティ毎の当たりカードランキング【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【ポケモンGO】ルカリオレイド対策おすすめポケモン、最適わざ構成│ルカリオのレイドはいつまで?
  4. 【ライズオブローニン】分岐イベント・重要な選択肢の見分け方とやり直し方法【Rise of the Ronin】
  5. 【ポケモンSV】ふしぎなおくりもの・あいことば・シリアルコード一覧|配布特典まとめと受け取り方(04/27 ハバタクカミ追加)【スカーレット・バイオレット】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ