【少女廻戦】リセマラは不要!一部美少女キャラやゲーム内容をご紹介!

攻略大百科編集部
1
件のコメント
URLコピー

↓こちらからダウンロード!↓


どうもポニポニ(@ponitemaweapon)です!

今回は2021年7月13日にリリースされた新作アプリ「少女廻戦」のリセマラ情報について!

 

記事タイトルにもあるように、本作はリセマラが不要なゲームとなっています。

なぜ不要なのか&どんなゲームなのかについてご紹介していきましょう。

もちろんアカネさんとレンさんも一緒です。

どんなゲームなの?

まずはざっくりと本作がどんなゲームなのかをご紹介。

こちらの公式動画では一部美少女キャラの見た目やCVを担当している豪華声優さんを確認できますよ。

 

公式ジャンルは「次世代放置RPG」となっていますが、実に王道的な美少女×放置ゲー。

放置している間も戦闘報酬を集めてくれる王道放置システムや、完全オートかつ5倍速・スキップ機能もあるサクサク戦闘など、手軽に遊べる放置システムのゲームです。

 

その他の特徴としては、やはり美少女キャラのクオリティの高さでしょう!

かなり限界ギリギリを攻めてるイラストでえっちな美少女キャラが大勢登場していますよ。

 

また、全キャラLIVE2D技術によりヌルヌルと動きます。

豪華声優さんによるタップボイスも複数用意されているので、美少女キャラを愛でたい方にはオススメですね。

 

育成・対人コンテンツもしっかり用意されていて、どこまでも美少女キャラの育成を楽しめる内容。

それでいて戦闘自体はサクサクですので、サブゲーとして気軽にプレイしやすいのも魅力!

 

毎日たくさんの無料単発ガチャが引けたり、課金通貨を増やすイベントが開催されたりなど、無課金でもじっくりプレイしていけばかなり楽しめるゲームと言えるでしょう。


アカネ
アカネ

うぅ……ちょっと衣装がキワドすぎて目のやり場に困るよ!

レン
レン

えっちな女の子がいっぱい。良いことだわ。

面白い放置ゲーはまだまだある!
  • 話題の新作から長期間サービス継続中のものまでオススメアプリをランキング形式でご紹介!※美少女系多数

リセマラは不要!新しいサーバーで始めよう

本作はキャラの欠片を指定数集めることで獲得できる、いわゆる「キャラ欠片」システムを採用しています。

なので、リセマラは不要!

 

友達と一緒にプレイする予定の方は同じサーバーにするよう事前に相談しておきましょう。

特にこだわりがない方は、新しい数字のサーバーでプレイ開始するのがオススメ!

 

おそらくは今後もどんどん新規サーバーが追加されていくので、リリース日から時間が経っても新規サーバーでプレイ開始すれば新作の気分でプレイできますよ。

最後に

以上、リセマラについてでした!

 

序盤攻略記事も作成するので、もしよければご覧ください。

ここまで聞いていただきありがとうございました!

 

まだインストールしていない方は、下にリンクがあるのでぜひダウンロードしてみてください!

 

新作ゲームの情報や記事更新情報……ポニテへの愛を呟くツイッターのアカウントを作成しました。

↓もしよければフォローしてください!↓

ポニポニツイッターアカウント

 

2人もお疲れ様です、次の記事でもよろしくお願いしますね。

↓少女廻戦のダウンロードはこちらから!↓


↓序盤攻略記事はこちら!↓



Copyright 2021 Lokka HongKong Entertainment Limited All right reserved

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ