3DS「大逆転裁判2 成歩堂龍ノ介の覚悟」発売日決定!

最終更新日

ニンテンドー3DS向けソフト「大逆転裁判2 -成歩堂龍ノ介の覚悟-」の発売が決定しました。発売日は2017年8月3日です。

https://www.youtube.com/watch?v=L-5hAQ_y1SU

法廷バトルを勝ち抜こう

証拠を集めて証人を揺さぶり、真実を解き明かす法廷バトルが人気の逆転裁判シリーズ。本作はそのうち、近代日本とロンドンを舞台にした「大逆転裁判」の続編となります。

主人公は成歩堂龍ノ介。逆転裁判シリーズの主人公である成歩堂龍一のご先祖様です。


出典: www.youtube.com


前作では、舞台がロンドンということもあり、実際の法廷でも取り入れられている陪審員制による裁判を楽しむことができました。証人を尋問するのとは異なり、陪審員を自分に有利な判決に導くことが重要になるこのシステム。本作ではどのように継承されているのでしょうか。

発売に先立ち、逆転裁判シリーズ15周年を記念したニコニコ生放送が放映されます。スペシャルゲストに成歩堂龍一役の近藤孝行さん、成歩堂龍ノ介役の下野紘さんを迎え、4月17日21時から放送予定です。

出典: www.youtube.com

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら