【はねろコイキング】ギャラドスに進化させる方法!かわらずのいしの壊し方

「はねろ!コイキング」で主人公を務めるコイキングは、進化させるとギャラドスになることで知られています。本アプリのコイキングもギャラドスへ進化させる方法がありましたので、その手順を紹介したいと思います。

「かわらずのいし」とは?

メニューの持ち物の中をみると「かわらずのいし」が見つかると思います。本作ではすべてのコイキングが「かわらずのいし」を持った状態でスタートします。

「かわらずのいし」にはコイキングを進化させなくする効果があるので、「かわらずのいし」を無くしてしまえば進化できるということになります。

タップして「かわらずのいし」を破壊する

いけすの中でコイキングを連続でタップしてみましょう。何度か続けると「かわらずのいし」が壊れてしまいます。

 

壊れない?進化できないときは?

2回目以降にコイキングを進化させようとすると、「かわらずのいし」を壊すことができない事があります。とっくんを何度か繰り返す、世代を増やせば壊れるという情報もありますが、現在検証中です。

レベル20まで育てよう

「かわらずのいし」を破壊したらコイキングをレベル20まで育ててみましょう。レベルアップしたタイミングで以下のようなメッセージが表示されます。

そのまま続けるとギャラドスへ進化します。

 

そして引退へ…

ギャラドスに進化したコイキングは、もう跳ねることができないのでリーグへは参加できません。強制的に引退することになります。

「かわらずのいし」は元に戻ります

新しくコイキングを捕まえると、「かわらずのいし」は持ち物に復活しているのでご安心ください。

 

 

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
管理人 2月12日

修正いたしました。
ご指摘いただきありがとうございました。

名無しさん 2月10日

2回目以降にコインキングになってますよ

管理人 2月12日

修正いたしました。
ご指摘いただきありがとうございました。



記事へのご指摘・ご意見はこちら