【はねろコイキング】金のコイキングを釣る方法、ボーナス効果の活用方法

攻略大百科編集部
6
件のコメント
URLコピー

「はねろ!コイキング」に登場するレアな金色のコイキングについて、入手方法や特別な効果について解説します。

金のコイキングの入手方法

金のコイキング(きんぴか)はコイキングを釣った時にまれに出現することがあります。序盤のフレンドリーグをクリアした直後から、釣ることができる可能性があります。

ゲーム中のめずらしさは★3となっています。

主人公が汗をかくしぐさを3回したときに確定で釣り上がります。

金のコイキングの能力

金のコイキングは「もよう」が「きんぴか」になっています。

個性ボーナスとして「コイン+◯%」がつきます。

その他の能力は通常のコイキングと特に変わりありません。

 

コインボーナスの活用方法

コイン+◯%のボーナス効果は、その名の通り獲得できるコインの量が多くなります。

何%の効果になるかは、金のコイキングの個体によってかわってきます。

 

コインはゲーム中でもかなり貴重なアイテムです。金のコイキングを釣り上げた時には、すぐに引退させずに必ず最後まで育て上げましょう。

 

その他の「はねろ!コイキング」の攻略情報はこちらからどうぞ!

ランキング

  1. 【ポケカ】変幻の仮面の当たりカードや買取価格予想まとめ【ポケモンカード】
  2. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  3. 【マイクラ】【Ver1.21】2024大型アップデートの情報まとめ!いつ実装?予定や追加される新要素など【Minecraft】
  4. 【ライズオブローニン】おすすめキャラクリコードまとめ | 美少女・かっこいい・有名作品【Rise of the Ronin】
  5. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ