【異夢迷都 果てなき螺旋】予約特典や最安価格ショップ比較まとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

2023年3月10日(金)発売予定の『異夢迷都 果てなき螺旋』について、基本情報や特典等をご紹介します。最安価格で購入できるショップの価格比較もしているので、予約・購入の参考にしてください。

発売日・基本情報

出典: www.amazon.co.jp

タイトル

異夢迷都 果てなき螺旋

発売日

2023年3月10日(金)

対応機種

PlayStation5、PlayStation4、Nintendo Switch

Xbox Series X|S、Xbox One、STEAM(PC)

希望小売価格(値段)

未定

ジャンル

近未来風ミステリーJPRG

プレイ人数

1人

メーカー

PLAION

CERO

C (15歳以上対象)

公式サイト

公式Twitter

製品・エディション紹介

本ゲームには以下のバリエーションがあります。

  • 通常版(パッケージ/ダウンロード) 希望小売価格未定

購入店舗によっては店舗限定特典が付く場合もあります。詳しくは「店舗限定特典」をご覧ください。

作品紹介・ストーリー

『異夢迷都(イム メイト) 果てなき螺旋』は、架空の旧上海風近未来都市へとプレイヤーを誘う、ターンベースRPG。
街中で起こる奇妙な出来事を調査し、壁の向こう側に隠された秘密を暴き出せ。
各々が謎を抱える、寄せ集めの主人公たちの一派に加わり、アニメタッチで描かれる世界へ冒険に繰り出そう。

<あらすじ>
「蘭香城・新都」は、一見普通の都市に見えるが、実態は異なる。その陰に潜む悪の存在を誰が想像できるだろうか?
困難な状況は、思いがけない人々を結びつける。若き私立探偵「何某」と謎のエクソシスト「鍾馗」のように。
それぞれの能力を活かしてこの街の謎を解き明かし、都市を滅ぼそうとする悪の権化を倒すべく、彼らはともに動き出す。
果たして正義は勝つのか?それとも腐敗の犠牲となってしまうのか?

<特徴>
■2人の主人公を操作して謎に迫れ
プレイヤーは、それぞれ個性を持つ2人の主人公を操作する。
表世界では私立探偵「何某」として情報や知識を集め、新都に隠された謎の解明に挑む一方で、裏世界では謎のエクソシスト「鍾馗」として「魚腸」と呼ばれる武器を用いて「裂け目」に侵入し、悪魔のような外見をしたおぞましい存在と戦うことになる。

■都市の異変を見つけ出せ
NPCとの会話、ミッションの遂行、ショップへの訪問などを通じて新都に散らばる手がかりを集め、都市を襲う悪魔が巣食う「裂け目」を特定せよ。
危険だらけの世界に乗り込み戦闘で敵を倒すことで、豊富な報酬を手に入れることもできる。

■表と裏、二つの世界
オールド上海風の近未来都市、新都。その地下には別世界が広がっている。
強力な敵が待ち受ける、異次元の世界への入り口「裂け目」を見つけよう。

■その先に待つのは腐敗か、堕落か
新都を覆う黒い運命の陰には、狡猾な組織が潜んでいる。
主人公たちはその真相を突き止めることができるのか。
それとも、彼ら自身もまた絶望と堕落の犠牲となってしまうのか。

■はみ出し者同士の絆
敵の敵は味方。困難な状況でこそ生まれる友情がある。
捜査を進める中で新たな仲間を見つけて、会話や共有の体験を通じて皆の信頼を獲得しよう。

■洗練された戦闘システム
戦闘にはチーム全員の体力が共有されるほか、ギア・マトリクス、デュアル・タレントシステムを採用し、手ごたえのある独特なバトルを楽しめる。
うまく立ち回るためには、独自の戦闘戦略を生み出すことがカギだ。

動画・PV(プロモーションビデオ)

Mato Anomalies – Announcement Trailer [JP]

購入先サイト・価格比較(最安ショップ情報)

Switch:通常パッケージ版

商品情報を読み込み中です...

Switch:ダウンロード版

PS4:通常パッケージ版

商品情報を読み込み中です...

PS5:通常パッケージ版

商品情報を読み込み中です...

PS4/PS5:ダウンロード版

Xbox

STEAM (DLのみ)

特典一覧

初回特典

  • DLC 封入(詳細不明)

店舗限定オリジナル特典

Amazon(アマゾン)

  • デジタル壁紙セット

Switch版をAmazon(アマゾン) で確認

PS4版をAmazon(アマゾン) で確認

Nintendo Switch 最新情報

ニンダイ発表全タイトルまとめ

ゼルダの伝説 最新作
ティアーズ オブ ザ キングダム
ポケモン最新作
スカーレット・バイオレット
ベヨネッタ3 ファイアーエムブレム エンゲージ
売上げランキング Switch本体 抽選・予約ガイド

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ