【ファイアーエムブレム無双 風花雪月】店舗別予約特典多数!特典や最安価格ショップ比較まとめへのコメント

URLコピー

ゲオの特典のソースってどこですか?
ページ飛んでもアクスタって書いていないもんで気になりました。

返信(4件) 2022年2月18日に返信あり

公式サイトの「店舗特典」の一覧に記載がございました。
宜しければこちらもご覧ください。
http://www.gamecity.ne.jp/fe_fs/

すみません。iPhoneから貼っていただいている公式サイトも今一度改めて確認しましたがゲオの名前がどこにも見当たらないのですが何か見落としているんでしょうか…

ご連絡ありがとうございます。
URLをお伝えした時点ではGEOの特典情報が掲載されていたのですが、今確認したところ公式サイトからGEOが削除されておりました。

GEOのサイトを確認したところ、該当商品が「販売終了」となっておりましたので、GEOでの販売は終了となったようです。
恐れ入りますが、他の販売店での購入のご検討をお願いいたします。

GEO「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」ページ
https://ec.geo-online.co.jp/shop/g/g515493201/

丁度個人でもゲオの方に問い合わせていましてちょうど今返信があったのですが
店舗特典については現在未定との返答がありました…。(公開・転載は御遠慮と書いているので貼れませんが)

一時期は店舗特典の表示ありで売られてたんですかね、よくわからず…。

何はともあれ、お手数おかけして申し訳ありませんでした。情報ありがとうございます。
とりあえず別で検討してみます。
ありがとうございました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ぷにぷに】4/22(月)追加マップ登場!イベントマップの隠しステージ解放条件まとめ|ぷに神の闇(最終章後編)【妖怪ウォッチ】
  2. 【ポケモンGO】バイオームとは│バイオームの種類や各バイオームで出現しやすいポケモンは?バイオームの調べ方は?などを解説
  3. 【ポケモンGO】ウミディグダの入手方法│ウミディグダはどこにいる?砂浜や海辺、海沿い、湖などの水辺のバイオームを重点的に探してウミディグダを捕まえよう!
  4. 【2024年4月登場予定】プライズフィギュア│新作クレーンゲーム景品をまとめてチェック!【オンクレ】
  5. 【Kindleセール】110円以下!!コミック160冊(4/21更新)

新着記事

新着コメント

もっと見る
トップへ