【FORTNITE】バトルパス「チャプター2.シーズン3」ウィーク10チャレンジ【フォトナ】

最終更新日
7
件のコメント
攻略大百科編集部

フォートナイト(Fortnite)のチャプター2/シーズン3「ウィーク10チャレンジ」の攻略を以下にまとめましたのでご覧ください。

チャレンジ一覧

チャレンジ

報酬

ザ・オーソリティで宝箱を開けるx7

35,000 XP

ミスティ・メドウズで撃破するx3

35,000 XP

ウィーピング・ウッズでホタルを収集するx5

35,000 XP

アプレスキーのダンスフロアで10秒間ダンスするx10

35,000 XP

ダーティー・ドックスで輸送用コンテナを破壊するx7

35,000 XP

ショットガンがSMGで敵にダメージを与えるx500

35,000 XP

ショットガンがSMGで敵にダメージを与えるx15,000 [推奨:プレイヤー4人]

80,000 XP

攻略情報

ウィーピング・ウッズでホタルを収集する

ウィーピング・ウッズの場所は以下の通りです。

※ピンをクリックすると場所名が表示されます

 

以下は、ウィーピング・ウッズ内でホタルが出現する場所になります。

ゲーム内の時間帯が夕方~夜の間にしか出現しない点には注意して下さい。

 

ホタルが出現している場所に近づくと「収集する」というボタンが表示されます。

多少光ってはいますがとても小さくわかり辛いです

 

アプレスキーのダンスフロアで10秒間ダンスする

アプレスキーの場所は以下の通りです。

※ピンをクリックすると場所名が表示されます

 

こちらの建物内にあるダンスフロア上で10秒間エモートをし続けましょう。

チームランブルモードは序盤が安全なので敵に邪魔されることなくチャレンジを完了できます。

 

ダーティー・ドックスで輸送用コンテナを破壊する

ダーティー・ドックスの場所は以下の通りです。

※ピンをクリックすると場所名が表示されます

 

以下の画像の黄色枠内に輸送用コンテナが大量に配置されています。

 

こちらのチャレンジも、チームランブルモードで進行することで敵に邪魔されることなく安全にコンテナを破壊出来ます。

 

ショットガンがSMGで敵にダメージを与える

ウィーク10のパーティー推奨チャレンジはダメージを与えるタイプです!

15,000ダメージとなると、単純計算でシールド満タンの敵プレイヤー約75人分のダメージを与えなければなりません。

効率的に素早くクリアするにはパーティーを組んで進行したいところですが、ショットガンSMGは良く使う武器なのでコツコツと遊んでいればソロでも問題無くクリアできそうな範囲内ですね。

 

こちらのチャレンジを効率的に進行するのであればチームランブルモードがオススメです。

ゲーム終了まで敵プレイヤーは何度でも復活するのでダメージを稼ぐにはもってこいのモードとなっています。

おすすめ特集

コメント一覧(7)


関連カテゴリ・タグ