【FORTNITE】フォートナイトクルーとは?限定報酬を毎月ゲット!|月額課金制の新たなコンテンツパックを発表【フォトナ】

最終更新日
123
件のコメント
( 6日前 )
攻略大百科編集部

フォートナイト(Fortnite)では、チャプター2シーズン5の開幕と同時に月額課金制で限定報酬アクセス権を獲得できる「フォートナイトクルー」を2020年12月2日にスタートすると発表しました。

 

フォートナイト クルーとは?

出典: www.epicgames.com

月額課金制の限定報酬パック

今回新たに発表された「フォートナイトクルー」はサブスクリプション型の限定コンテンツパックです。

 

サブスクリプションというのは「定額料金を支払うことで一定期間のみそのサービスを受けることができる制度」のこと。今回発表されたフォートナイトクルーへ加入するために毎月一定の料金を支払うことで特別なサービスや報酬を受けることができるようになるということですね。

 

[PR]

フォートナイトクルーの詳細内容

いつから始まるの?

フォートナイトクルーは、チャプター2シーズン5の開幕である2020年12月2日となっております。

 

月額料金はいくら?

公式からの発表によりますと、フォートナイトクルーへの加入は月額1,320円とのことです。

しかし、加入することで得られる報酬を考慮すれば実質、支払った金額以上の特典となりそうです。詳細は以下の項目をご覧ください。

 

フォートナイトクルーに加入すると

フォートナイトクルーへ加入することで以下の報酬・サービスを受ける事ができるようになります。

 

  • シーズン期間全体を通してのバトルパスアクセス権の獲得
  • 毎月1,000V-Bucksを受け取ることが可能
  • 限定コスチュームが貰えるマンスリークルーパックを入手可能

 

注目すべきは「毎月1,000V-Bucksが貰える」という点ではないでしょうか。

つまり課金額320円でバトルパスの獲得と限定コスチュームが貰えるという破格のサービスとなっています。

 

また、バトルパスへアクセスできるという事はバトルパス内に含まれるV-Bucksも獲得できるということになりますので、しっかりバトルパスを進めれる方にとっては支払った金額以上のボーナスがあると考えて良いでしょう。

 

そしてマンスリークルーパックはフォートナイトクルー加入者限定の報酬となるようです。

これは、クルーへ加入していないメンバーは一切手に入れることができないということになりますので、貴重性が非常に高い報酬と言えそうです。

クルーへ加入しているメンバーに対しては報酬の再販の可能性もあるとの記載があるので、もし入手できなかったとしても入手チャンスはありそうですね。

 

より詳細な情報、及びFAQが特設ページに用意されておりますので以下のURLより是非ご覧ください。

初月のマンスリークルーパックはこれだ!

ギャラクシア

毎月限定のコスチュームが必ず入手できるマンスリークルーパック。

フォートナイトクルーがスタートする初月の限定コスチュームは「ギャラクシア」。

 

そして、コスチュームだけでなく以下のセットアイテムも獲得することができるようです。

  • ツルハシ「コズミックラマコーン
  • バックアクセサリー「フラクチャードワールド

 

今回新たに発表された月額報酬制のコンテンツパック「フォートナイトクルー」ですが、ここまででご紹介した通り、加入する為に支払った金額以上の特典を受けることが出来るため、非常にお得なサービスと言っても過言ではないでしょう。

チャプター2シーズン5の開幕を控えたフォートナイト(Fortnite)、是非加入の検討をしてみてはいかがでしょうか。

コメント一覧(123)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

フォートナイトクルー、vバックスだったら買ってたのに…



記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ