【FORTNITE】いよいよシーズン6が到来!まずはログイン後の「ゼロクライシス」を楽しもう。【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

チャプター2/シーズン5を終えた『フォートナイト(Fortnite)』、現在はダウンタイムが開始されシーズン6の開始が待たれています。

ログインすると「ゼロクライシス」をプレイ可能

今回、シーズン終了時恒例のワンタイムイベントは従来とは異なりソロプレイ専用との告知がありました。

ダウンタイムが終了し、シーズン6開始後にログインすることで全員が「ゼロクライシス」をソロでプレイ可能になります。

ログインさえすれば誰でもプレイ可能

従来のワンタイムイベントは告知時間を逃してしまったり、マッチに入れなかったりするとイベント自体を体験できませんでした。

しかし今回の方法では、シーズン6開始後ゲームへログインさえできれば誰でも全員がイベントを体験可能です。見逃してしまう心配はありませんので安心ですね。

 

[PR]

Youtubeでストーリームービーがプレミア公開

この後3月16日17時はYoutubeでストーリームービーがプレミア公開されますのでこちらもお見逃しなく。

Youtubeへは下記公式ツイートからジャンプすることが可能です。

 

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ