【FORTNITE】新たなリアリティログと共に「トロン」コスチューム登場|コラボコスチューム【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『フォートナイト(Fortnite)』の公式Twitter(@FortniteJP)より新たなリアリティログが公開され、コラボとして「トロン」コスチュームが登場しましたのでご紹介します。

「トロン」コスチューム登場

新たなリアリティログが公開

2021年2月11日、新たに公開されたリアリティログは「トロン」の登場を予期するものでした。

古いコンピューターゲームに取り込まれる部分は映画「トロン:レガシー」のワンシーンでもありましたね。

「エンド・オブ・ライン」コレクション

「エンド・オブ・ライン」コレクションとして、

サイファー、ファイアウォール、プロキシ、データパス、パケット、ビットストリーム、コマンドライン、アップロード、イオ、バンドウィドゥスと様々なルックスの中からお気に入りを選ぶことができます。

それぞれのコスチュームにはツルハシ/バッグ兼用の「アイデンティティーディスク」が付属しています。

 

作品のライトサイクルバトルでとても印象的であった乗り物「ライトサイクル」がグライダーとして登場しています。

ファンの方にとっては嬉しい一品ですね。

 

トロン:レガシーアイテムは日本時間2021年2月13日(土)の午前9時頃までの販売となっていますので気になっている方はお見逃しなく。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ