【FORTNITE】お次はエイリアンが登場か。新たなリアリティログが公開|コラボ予想・コスチューム【フォトナ】

最終更新日
攻略大百科編集部

『フォートナイト(Fortnite)』の公式Twitter(@FortniteJP)より次のコラボコスチュームに関連する情報が公開されましたので紹介いたします。

 

二等航海士と言えば…

新たなリアリティログが公開

公式Twitter(@FortniteJP)より新たに公開されたリアリティログはこちらです。

リアリティログ426 ええと・・・

 

もしや座標を間違えたか?

なぜなら俺が見る限り・・・ 通常の運送ルートを航行してる通常の宇宙船だからな

 

1986年の技術でこいつを飛ばしてるみたいだから少々(ゲップ)

心配ではあるが・・・

 

乗組員は親切だ。良いやつらだよ ただ ええと・・・

ああ 料理が俺に合っているかどうかは疑問だな なんだか・・・

へへ 少し・・・(ゲップ)ああ やけしているようだ

 

ゴホン 聞いてみるとするか 何かこう・・・

宇宙用胃薬みたいなものがあるか

キーワードから推測される作品は

二等航海士・426・何かを運送する宇宙船・1986年・胸

いくつかの気になるキーワードから連想される作品は「エイリアン」ではないでしょうか。

 

キーワードにある「1986年」は、アメリカで「エイリアン2」が公開された年です。

二等航海士と言えばエイリアンシリーズのヒロインである「エレン・リプリー」で間違いないですね。リプリーは、作品の中で宇宙貨物船ノストロモ号の乗員となり惑星LV-426に向かうことになります。

またリアリティログの後半ではジョンジーの様子がおかしいことから、既にエイリアンに寄生されていることが予想できますね。

 

コラボコスチュームの恒例でいくとヒロインである「エレン・リプリー」のコスチュームは確実に登場しそうですが、エイリアンと言えばやはりあの頭の長さが印象的な「ゼノモーフ」や「チェストバスター」の登場がどのようになるかが気になりますね。

プレデターのようにボスとしてフィールド上に登場する可能性もありそうなので楽しみですね!

 

皆さんの予想があれば是非コメントでお聞かせくださいね!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ