【FORTNITE】ホラーマップ「おかめの館」のコードとプレイ方法【フォトナ】

最終更新日
1
件のコメント

Fortnite(フォートナイト)のカスタムマップ「おかめの館」に関してです。おかめの館をプレイするために必要な手順が全てまとまっているので、参考にしてください。

おかめの館とは?

クリエイティブでプレイできる「ホラーマップ」

現在話題となっている怖すぎるホラーマップ「おかめの館」。フォートナイトのクリエイティブマップで遊べるカスタムマップであり、多くのプレイヤーたちが攻略中です。

マップ作成者はNeverty7さん

 

今回「おかめの館」を作成したのは、様々なマップをクリエイティブで作成している”Neverty7”さんです。フォートナイトの世界観を最大限に活かしつつ、全く別のゲームの雰囲気までも醸し出すことができる素晴らしいクリエイターさんですね。

おかめの館をプレイするには?

島のコードを入れる

島のコード 4918-3796-8295

「おかめの館」の島のコードは、上記のものになります。クリエイティブサーバーにて、コードを入力すると、指定のマップが遊べるため試して見ましょう。

コードを使ってプレイするまでの手順

手順1:クリエイティブサーバーを開始

最初にクリエイティブサーバーを開始する

手順2:島の裂け目を見つける

クリエイティブのハブにて裂け目に近づきましょう

手順3:「おかめの館」コードを入力

「4918-3796-8295」を入力する

「おかめの館」をプレイするには上記3ステップを踏む必要があります。クリエイティブモードのハブは時期によって変更されますが、裂け目のデザインは変更されないため同じ手順で常にプレイ可能です。

 

在宅・ライター募集 フォートナイト攻略メンバー募集中!

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

助かる
ぷぷぷふすふふふふふ



記事へのご指摘・ご意見はこちら