目次
- 1 地上ステップの操作性向上
- 2 移動からの制動距離の短縮
- 3 振り向き時の移動を大幅に短縮
- 4 カメラの補正処理を最小限に調整
- 5 エンゲージ演出のオプションに「縮小表示」を追加
- 6 攻撃の有効度の視認性向上
- 7 ジャストガード成功表示の視認性向上
- 8 マルチプレイ時のチャットウインドウ表示入力を変更
- 9 攻撃アクションのコンボ入力受付時間を延長
- 10 バックフリップ」中にダイブ&空中ジャンプをキャンセル発動できるように変更
- 11 「ラッシュファイア」中にダイブをキャンセル発動できるように変更
- 12 「ドローバックショット」中にジャンプ、ステップ、ダイブをキャンセル発動できるように変更
- 13 ショートブレードの「ライジングエッジ」を多段技に変更、空中ステップの出だしに無敵時間を追加
- 14 バスターブレードの△コンボを改修
地上ステップの操作性向上
製品版では振り向きモーションを即座にキャンセルして、ステップに移行します。
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移動からの制動距離の短縮
移動(通常移動、ダッシュ)から制止する際に前に進む距離を短縮しました。
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振り向き時の移動を大幅に短縮
製品版では前進距離を大幅に短縮しております。
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カメラの補正処理を最小限に調整
「GE3として必要な視野の確保」と「カメラの制御性」の両立ができるよう、補正処理を最小限に調整させて頂きました。
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エンゲージ演出のオプションに「縮小表示」を追加
縮小表示を行うオプションを追加させて頂きました。
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攻撃の有効度の視認性向上
有効度「高」の文字色の演出を以下のように修正を致しました。
≪体験版≫
有効度「低」 =文字色がグレー
有効度「普通」=文字色が白色
有効度「高」 =文字表示時に、文字枠の色が一瞬オレンジになる
↓
≪製品版≫
有効度「低」 =文字色がグレー
有効度「普通」=文字色が白色
有効度「高」 =文字枠の色がオレンジになる
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ジャストガード成功表示の視認性向上
エフェクトを追加いたしました。
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マルチプレイ時のチャットウインドウ表示入力を変更
入力を「L3の2回押し」に変更致しました。
攻撃アクションのコンボ入力受付時間を延長
延長が必要と判断されたアクションの調整を行いました。
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バックフリップ」中にダイブ&空中ジャンプをキャンセル発動できるように変更
チャージスピアの特殊アクション「バックフリップ」中に、
ダイブ&空中ジャンプ(バースト時のみ)をキャンセルで発動できるように致しました。
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「ラッシュファイア」中にダイブをキャンセル発動できるように変更
ショットガンの特殊アクション「ラッシュファイア」中に、
ダイブをキャンセルで発動できるように致しました。
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「ドローバックショット」中にジャンプ、ステップ、ダイブをキャンセル発動できるように変更
アサルトの特殊アクション「ドローバックショット」中に、
ジャンプ、ステップ、ダイブをキャンセル発動できるようになっております。
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ショートブレードの「ライジングエッジ」を多段技に変更、空中ステップの出だしに無敵時間を追加
ショートブレードの個性強化施策として表題の2つの対応を入れさせていただきました。
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バスターブレードの△コンボを改修
バスターブレードの△コンボを以下のように修正いたしました。
・△コンボ2段目の後半のモーションを修正し、攻撃判定を追加(2段目を2段攻撃技に変更)
・△コンボ最終段のモーション速度を少しだけ上昇
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