【非人類学園】持国天(じこくてん)の特徴やスキルなど攻略情報

最終更新日
攻略大百科編集部

どうもメルティ村人です。

非人類学園の持国天(じこくてん)の立ち回り等、攻略情報ページとなっています

 

 

※攻略Wikiとしても充実させていきたいため

コメントでみなさんの立ち回り、アイテムなどのおすすめありましたら教えてください

持国天(じこくてん)

レーン:ミッド

ロール:アサシン/メイジ

声優 :小清水亜美

レーンはミッドでの運用と書いてありますが、ジャングル運用でも可能です。

最速で4レベルになりスキル3を使ってガンクしましょう!

 

特徴

長所

・スキル1、2の火力が高く、相手を瞬殺できる力をもっている。

・逃げにも追いにも3回ブリンクが使えるスキル3が優秀。

・スキルダメージが高くジャングルを回る速度、プッシュする速度が速い

・スキル3を敵ヒーローに当てることでスキルの回転力が上がる。

短所

スキルの射程が短い。

・スキル3のMP消費が激しく、逃げに使った場合ほとんどリコールせざるを得ない状況になる

・近づかないと火力がでなく集団戦で入り方を間違えるとダメージを出すことなくデスしてしまう。

スキル詳細

パッシブ

通常攻撃では回復しないので注意しましょう。

スキル1

スキル3を使用した後移動せずにうつとチャージ動作がなくなります。

敵を瞬殺する場合キルする時間に関わってくるのでしっかり練習しておきましょう。

スキル2

MP消費が10とすくなく戦闘中は常に出しておくように心がけましょう。

レベルが上がるか、CDを積んでいればスキル2を二回展開しておくことも可能です。

小ネタとして覚えておきましょう

スキル3

持国天の肝スキルであるブリンクスキルです。

スキル3をつかった後にスキル1が強化されることを意識し、動きましょう。

あと自分から突っ込む場合は。敵がほかにいないことを確認してから、スキル3を使いましょう。

スキルが覚醒していない場合、5秒間立たないと再発動できないためブリンクできずデスすることがあります

おすすめアイテム

  • ミッド

  • ジャングル

コンボ

スキル2→スキル3→(動かずに)スキル1→スキル2→スキル3(離脱)

基本スキル3を使う前にスキル2を展開しておきましょう6秒間展開時間があるため、間に合います。

スキル3は一回目、二回目で相手を倒し、三回目で逃げるようにし、デスしないようにしましょう

立ち回り

・ミッド

プッシュは早いのでスキルを使ってガンガンミニオンを処理しましょう

プッシュし終わった間、ミニオンが来るまで時間があるので

その間にジャングルと合流しガンクするか、カエルをとるかしましょう。

 

・ジャングル

まずは最速でスキル3を覚えることを目指しましょう。

その後は各レーンにガンクし、そのあとタワーにつなげていきましょう。

一人でカエルや猫をする性能がないわけではないですが早くないため、

ガンクして敵を引かせてから、味方と協力して行いましょう。

執筆者:メルティ村人ツイッターやってます!参考になればフォローお願いします!

https://twitter.com/melty_murabito

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ