【非人類学園】レムの特徴やスキルなど攻略情報

最終更新日

どうもメルティ村人です。

今回は非人類学園のレムについての記事です

立ち回りや使い方を記載していきたいと思います。

 

※筆者主観の情報が混ざっていますがご了承ください。

レーン:ジャングル

ロール:アサシン

声優 :仙台エリ

 

特徴

 

長所

・スキル1が高性能ブリンク(瞬間移動)でダメージも出ますし、逃げにも追いにも壁抜けにも使えます。

・パッシブやスキル2、3などめまい状態にさせる行動が多く、CCも多い。

・攻撃力がすさまじく、単体だけでなく範囲に高ダメージを与えることができる。

・スキル3発動時、ダメージ軽減効果があるため生存力があがる。

短所

・ジャングルを回るため日常スキルハンマーを所持するため瞬身玉、ブースターを持てない

(※レムに限った話ではない)

・接近しないと火力がでないためスキル3を覚えていないとやわらかく難しい。

・全体的に難易度の高いヒーロー。

スキル詳細

パッシブ

スキルや通常攻撃などダメージを与える行動であれば何でも可能です

例:スキル2(3回ヒット)

:スキル1→スキル1→通常攻撃

スキル1

ナイフを指定の場所になげてもう一度スキルを発動することでナイフを投げた場所に瞬間移動します

かなり難しいですが慣れるとすごく便利なスキルです

スキル2

パッシブもありスキル2をあてるだけでめまいさせることができます。

スキル3

覚醒時にはパッシブとは別にめまいを付与できます。うまくすれば二回めまいすることも!

[PR]

おすすめアイテム

 

準備中

コンボ

スキル1→スキル1→通常攻撃

スキル1→スキル1→スキル2

スキル1→スキル3→スキル1→スキル2→通常攻撃

 

立ち回り

序盤はバフをかりつつレベルを上げましょう。

ガンクがかなり刺しやすいため各レーン状況をみながら刺さりやすいところはすぐに刺しましょう

中盤以降は姿を消しスキル1を使い相手をかく乱するような動きをするようにしましょう

相手のダメージだすヒーローを狙うと吉です!

終盤は味方が突っ込んだのを確認してからスキル3を使い敵陣の真ん中にいっても大丈夫です。

軽減とめまいを綺麗にあてることができればそれだけで集団戦に勝利できるポテンシャルを秘めています。

 

 

執筆者:メルティ村人

ツイッターやってます!参考になればフォローお願いします!

https://twitter.com/melty_murabito

フレンドも募集してます

名前:Melty村人

ID :1004361468

ディスコード開設しました

https://discord.gg/cUw3pt

気軽に入ってください。

 

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら