【スターアライズ】星の◯◯◯◯ スターフレンズでGO!登場する裏ボスとクリア後要素【星のカービィ】

最終更新日
5
件のコメント
攻略大百科編集部

星の◯◯◯◯(マルマル) スターフレンズでGO!はストーリーをクリアすると登場する隠しモードです。

ネタバレ要素も解説しているのでご注意ください。

 

星のマルマルの遊び方

カービィは使用せず、フレンズを選んでプレイします。

本編をアレンジした特殊なコースでクリアまでのタイムを競います。

フレンズハートを使えるので本編と操作方法などは変わりません。4人までの同時プレイも可能です。

とくべつなハートで強くなる

本編で虹色のパズルピースがあった位置にとくべつなハートが置かれています。

入手すると、攻撃力、防御力、すばやさがそれぞれアップします。

通常のイラストピースも落ちているので、イラストピース集めにも役立ちます。

ステージレベル

レベル5までステージが区切られていて、それぞれでタイムが計測されます。

途中で中間地点もあり、中間地点でプレイを止めると次回は同じところから再開できます。

裏ボス登場!?

ステージ中ではストーリーと同じボスとのバトルも登場します。

ストーリーでは登場しなかったキャラクターとのバトルも…

クリアすると?

すべてのレベルをクリアすると、以下の要素が開放されます。

ドリームフレンズが主役に

選択するフレンズとしてドリームフレンズ が使用できるようになります。

サウンドルーム

ゲーム中のBGMを聞くことができる サウンドルームがメインメニューに追加されます。

アルティメットチョイスの高難易度

THE アルティメットチョイスに難易度6 鬼辛けっせん味、難易度7 極辛ピンチ味が追加されます。

 

アルティメットチョイスの高難易度を開放する方法、100%達成するには?

ミニゲーム やりこみ
ボスキャラと連戦バトルを楽しむ「The アルティメットチョイス」の出現方法、遊び...
続きを読む

 

100%クリア達成まであともう少しです!

100%クリアを達成する方法!100%の条件まとめ

やりこみ
セーブファイルの選択やタイトル画面にゲームの進行度を示す%が表記されています...
続きを読む

おすすめ特集

 

コメント一覧(5)

えは〜?どうゆう意味ですと〜エビティリ〜食べたいで〜す〜

名無しさん 2018年5月10日

といいつつ反応してる名無しさん優しいですね。それとも暇なんかな


関連カテゴリ・タグ