【スターアライズ】アナザーディメンションヒーローズの攻略情報まとめ【星のカービィ】

最終更新日
11
件のコメント
攻略大百科編集部

「星のカービィ スターアライズ」にアップデート第3弾で登場した「アナザーディメンションヒーローズ」について紹介します。

アップデート第3弾で登場

アナザーディメンションヒーローズはアップデート第3弾で登場しました。

無料でダウンロードして遊ぶことができます。

第3弾アップデート内容まとめ!新ドリームフレンズや新モードが追加

ニュース
「星のカービィ スターアライズ」の第三弾無料アップデートが実施されました。 ...
続きを読む

アナザーディメンションヒーローズとは


出典: topics.nintendo.co.jp


新しいモードとして、「アナザーディメンションヒーローズ」が登場します。

ストーリーモードをクリアすると遊べるようになります。

一度は倒したはずの三魔官シスターズによって、異世界に飛ばされてしまったカービィたちの冒険を描きます。

このモードでは、カービィとドリームフレンズたちがバトンタッチをしながら進んでいきます。

バトンタッチをするポイントは決まっており、その先は決められたドリームフレンズを操作して冒険を進めます。

さまざまな仕掛けを解きながら、「フレンズハート」を集めてクリアを目指しましょう。

出典: topics.nintendo.co.jp


このモードに登場する「アナザーボス」たちは、見た目も攻撃も普通の世界のものとは違います。

かなり強力な攻撃を繰り出してきますので、心して戦いましょう。

三魔官シスターズは、3体同時にかかってきます。

出典: topics.nintendo.co.jp



出典: topics.nintendo.co.jp

 

三魔官シスターズが仲間になる!

新モード「アナザーディメンションヒーローズ」でフレンズハートを100個以上集めてクリアすると仲間になります。

三魔官シスターズの入手方法と操作方法

ドリームフレンズ
「星のカービィ スターアライズ」に登場する三魔官シスターズについて紹介します。...
続きを読む

 

攻略動画

YouTube DATA APIで自動取得した動画を表示しています

みんなのつぶやき

Twitterの検索結果は以下のURLからご覧ください。

 

おすすめ特集

 

コメント一覧(11)

カービィの小説通りにやったら意外と上手くいった。ディメンションヒーローズのこともかいといてほしいな。

上や下、ブロックのひび割れや道の隙間も調べてみてはどうでしょうか?


関連カテゴリ・タグ