【ラストイデア】レジェンド装備チャンスイベント開催!

最終更新日

ラストイデアで7月13日0:00より「レジェンド装備チャンスイベント」が再び開催されます。

レジェンド装備チャンスイベント

開催期間

2019-7-13 0:00 ~ 2019-7-15 23:59

イベント内容

前回の開催でレジェンド装備が想定よりもドロップしない状態となっていたため、今回の開催では対象ステージのレジェンド装備のドロップ率と対象装備の抽選率がアップしています。

下記の周回スポットにて該当のレジェンド装備のドロップ確率がアップします。

無法者の館 (全難易度)

すべてのレジェンド装備のドロップ率がアップ(ヘルのみ抜粋)

死霊兵の詰所 (全難易度)

以下の装備のドロップ率がアップ

※妖刀・呪蘇花はベリーハードナイトメアヘルのみ

ツヴァル大渓谷 (全難易度)

以下の装備のドロップ率がアップ

  • ツヴァル大渓谷』では高い耐久力を持つ「ブレイブプレート」や「メタルグリッド」が対象アイテムになっています。どちらも非常に手に入れづらい装備ですので、周回をオススメします。
  • 死霊兵の詰所』では「妖刀・呪蘇花」が含まれています。塔攻略が非常に楽になる武器なので手に入れておいて損はありません。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら