【プロジェクトノア】ゲーム画面がついに公開!情報まとめ【プロノア】

最終更新日
攻略大百科編集部

プロジェクト・ノア公式Twitterにて公開された情報についてまとめています。

プロジェクト・ノア HOME画面UIやスクリーンショット公開!

8月27日、28日にプロジェクト・ノア公式よりゲーム画面についてのスクリーンショットと画面UIが公開されました。

スクリーンショット

スクリーンショットも数点公開されています。

出典: projectnoah.jp

スクリーンショットの内容をみるに、ゲーム画面のキャラクターは自由に設定できる仕組みなのかもしれません。(調査中)

好きなキャラクターをホーム画面に設定できるのはうれしいですよね!

Twitterの動画について

あまりごちゃついていない印象を受けます。映像を見ていると実際に遊んでみたくなりますね!

ムービーの最初でストーリー開始時にバトルの有無が表示されることが確認できます。

ショップの画面では、資材所持上限拡張、アークプリズム購入、造船時間短縮の表示も!

ゲームを有利に進めたいユーザーさんはお世話になりそうな予感がします…!

造船所では船を増やしたりができそうです。

プレイ画面はiOS

iOS実機でのキャプチャとのこと。詳しくは公式Twitterの動画をぜひご覧ください!

配信まであと現時点で11日となっています。続報を期待しましょう!

 

おすすめ特集

 

キャラデータ募集!

攻略サイトへ掲載するキャラ(アドミラル)データを募集しています。みなさまのご協力お願いします!

 

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ