【スナックワールド】ジャラ・スナック交換掲示板へのコメント

URLコピー

Switch版

出)以下Lv10魔王
マドーナイフ
マドーアックス
マドーシューター
マドーロッド
Sジュエルソード
Sジュエルナイフ
ムーンライトナイフ
サイフォス
ブラックウェイブ
超レアドロップ×2の武器(魔王ではないです)
ちから+6×2の武器(魔王ではないです)

求)魔王付きLv問わず
Hリリィブレイド
ムラクモガラティン
ザラード
パラドックスナイフ
ファインランス
クリスタルソードゼロ
ムラマサカリバー
クリスタルソードZ-α
ダークライトアックス

返信(21件) 2020年8月31日に返信あり

Hリリィ、ムラクモ、クリスタルソードZαは魔王付レベル10 パラドックスはレベル3ですが魔王付であります。

マドーナイフ、サイフォス、ブラックウェイブ、ムーンライトナイフと交換していただけないでしょうか?

本日なら19時頃か0時ころからならトレード可能です。

ご検討宜しくお願いします。

返信ありがとうございます。上記4種類の交換了解です。
本日0時過ぎからのトレードでよろしいでしょうか?
よろしければ、フレコを教えて頂いてよろしいでしょうか

すみませんフレコの返信を見ていませんでした。フレコありがとうございます。

ありがとうございます。
0時のトレードで大丈夫です。
宜しくお願いします。

ありがとうございます。
もしバックアップトレードがご希望でしたら最初に4つ不要なジャラをお出ししてください。では0時によろしくお願いします。

パラドックス、ムラマサ、ダークライトアックスの魔王Lv10あります。
マドーロッド、Sジュエルソード、ブラックウェイブ希望です。

バックアップトレード希望です。先出します

クリスタルソードZ-α魔王付きを渡すので、マドーアックスを頂けないでしょうか。

>キディさん
返信ありがとうございます。上記3つのトレード了解です。
よろしければフレコと、トレード希望の日時をお願いいたします。

なお、誠に勝手ながら今回はキディさんまでで終了とさせていただきます。

明日の19時はどうでしょうか。
SW-6387-9707-0881 こちらになります

フレンド申請送らせていただきました。
明日の19時はちょっと都合がつきませんので、よろしければ今からすぐか、
明日の23時ではいかがでしょうか

5分ほどしかできませんが、トレードたてときます今から

0時にトレード希望していた者です。
都合がつきましたので今からであれば何時でもトレード可能です。
バックアップトレードでも構わないでしょうか?
先にこちらから4つお渡しできたらと思っております。

了解いたしました。では今からトレードお出しします。
こちらから不要なジャラをお出ししますね。

貴重の武器をトレードしていただき、本当にありがとうございました。

もうトレード終了しているようですが、レアドロ超×2のジャラは何でしょうか?
SGR、LRのすべての魔王LV10あります。その他、ほぼすべて魔王ジャラあります。
ものによってはトレードしたいのですが…

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  2. 最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  3. 【DLC分も追加!】最強ジャラ入手方法!バスター属性4のジャラが入手可能なクエストとは!?
  4. 「グレートレア」モンスター・出現クエストまとめ
  5. 死神さんがあらわれた時の対処法!倒してゲットする方法、動画紹介!

新着コメント

もっと見る
トップへ