【スナックワールド】雑談・攻略掲示板へのコメント

URLコピー

質問失礼します。3DSで長年スナックワールドをやっていますが、遠い人と協力プレイをする時、たびたび黒い斬撃や黒い球を目撃するのですがあれはなんですか?または、その入手方法を細かく教えていただけないでしょうか?

返信(10件) 2022年10月31日に返信あり

魔王という技です。
同じクエを何回も周回したり武器屋にたまにありますよ。
魔王が当たる確率は低いですが武器によっては強いので周回する事をお勧めします。
また何かあれば僕で良ければ質問あれば教えます!

あの〜周回と言ってもどのダンジョンを周回すれば良いのでしょうか?やっぱり出るのは確率が低いでしょうか…

その人の運によりますが低いですね…
お勧めクエはイノ・ムラマサです。イノは進めないと行けないがイノ魔は普通に強いから。ムラマサはボス戦だけな為楽&イノと同じく強いからです。後イノ魔・ムラマサ魔は使い道が結構あるのでお勧めしました。もし課金していないのであれば日程合う日ならば選んでお手伝いします
長文失礼致しました( ̄^ ̄)ゞ

お手伝いすること可能なのですか?可能ならば是非手伝っていただきたいです!すみません課金してないもので🙇‍♂️

可能です。日程さえ合えばですが…
もしするならばマルチの方に移りましょ。
あんまり良くないので。

あの〜キングオイスターシティにてマナを交換するところでこれを見つけたんですけどこれが魔王技ですか?

それですよー杖とか武器の種類によって魔王の種類も変わりますので是非集めて下さい〜

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ジャラ「ムラマサカリバー」の入手方法と能力評価
  2. 【スナックワールド】最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  3. 【スナックワールド】【DLC分も追加!】最強ジャラ入手方法!バスター属性4のジャラが入手可能なクエストとは!?
  4. 【スナックワールド】ケルベロスの攻略法!溶岩ボールを打ち返して大ダメージを与えろ!
  5. 【スナックワールド】超難関!ディープダンジョンとは!?攻略ポイントを解説!

新着コメント

トップへ