目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
承知しました。全て協力したいです。私は今日であればいつでもできるので、そちらの交換可能な時間、希望の交換の順番等教えてください。
金ちゃん、是非お願いしたいです。 ジャラはあまり要望はなく、 スナックならDKヴィンサント、デアファルコン、コジロー、ウコケ、マーガレットの5体(全てきずな5)にG使用が要望です。 内数体だけでもご協力頂けるとありがたいです。
金のゴーレム(金ちゃん)絆7の提供を条件におエルヴィスの複製お願いします。 また、特になければ構いませんが、他の武器の複製やスナックの複製の依頼があれば協力したいです。
はい、きずな7で保有してます。
エリートエルフ(エルヴィス)は所持していますか?
ありがとうございました
ありがとうございました!
今から募集します、 コメント気付いたらお願い致します。
手順説明ありがとうございます。了解しました。 私は今日明日はいつでも可能ですので、そちらの可能な時間を教えてください。
お待たせしてすみません、手順です。 ①デトニックとクランメタルを預かる ②デトニック魔王付与返却 ③クランメタル魔王付与返却 ④③をもらう ⑤DKLチャップ、デミ、ドランは複製 DKビネガーにG使用で渡す。 ※ドランとビネガーはストーリー入手で 交換不可ならDKヴィンサントとウコケにG使用に変更 ⑥⑤を返却頂く ⑦要望品4個を渡す 毎回切断します。 上記で宜しいでしょうか、交換日時の返答お待ちします。
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
自分で良ければぜひ一緒にやりませんか?上のフレンドコードに申請してもらえると嬉しいです
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
承知しました。全て協力したいです。私は今日であればいつでもできるので、そちらの交換可能な時間、希望の交換の順番等教えてください。
金ちゃん、是非お願いしたいです。
ジャラはあまり要望はなく、
スナックならDKヴィンサント、デアファルコン、コジロー、ウコケ、マーガレットの5体(全てきずな5)にG使用が要望です。
内数体だけでもご協力頂けるとありがたいです。
金のゴーレム(金ちゃん)絆7の提供を条件におエルヴィスの複製お願いします。
また、特になければ構いませんが、他の武器の複製やスナックの複製の依頼があれば協力したいです。
はい、きずな7で保有してます。
エリートエルフ(エルヴィス)は所持していますか?
ありがとうございました
ありがとうございました!
今から募集します、
コメント気付いたらお願い致します。
手順説明ありがとうございます。了解しました。
私は今日明日はいつでも可能ですので、そちらの可能な時間を教えてください。
お待たせしてすみません、手順です。
①デトニックとクランメタルを預かる
②デトニック魔王付与返却
③クランメタル魔王付与返却
④③をもらう
⑤DKLチャップ、デミ、ドランは複製
DKビネガーにG使用で渡す。
※ドランとビネガーはストーリー入手で
交換不可ならDKヴィンサントとウコケにG使用に変更
⑥⑤を返却頂く
⑦要望品4個を渡す
毎回切断します。
上記で宜しいでしょうか、交換日時の返答お待ちします。