目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
承知しました、 終わったので手順考えます。
オーブg、ビーンズgをそれぞれ7つと5つ使用可能です。
Gの使用は可能と考えて宜しいでしょうか、 またDハートビーンズGは使用可能でしょうか。
失礼しました。そちらの名前で正しいです。10レベ非魔王です。デトニックは魔王化だけで結構です。終了したら返信お願いします。
クランクリスタル→クランメタルで宜しかったでしょうか、現状レベルと魔王かを教えて下さい。デトニックは強化も必要でしょうか。要望は承知しました。 こちらの要望を考えます。 少し前にディープ入ったので小一時間かかります。
それでは、 クランクリスタルスタッフ(クリ率中)の提供を条件にいかがでしょうか? また、もし可能な場合、デトニックツインギアの魔王化も頼みたいです。
はい、その通りです。 求のドリンクか出※印の厳選品が対象です。
失礼しました。詳しく読んでいませんでした。 複製強化に協力するなら、魔王技の武器でなくても、クリティカル中関係のパワーが備わっていればよいという理解でよろしいでしょうか?
何度でも構いませんが。 厳選品1個以上提案頂きたいです。
こんばんは。 先日木曜日に色々と交換してもらった者です。 今回で3度目になるのですがよろしいでしょうか? 要望は ドリンクのブリタニア デビルコロン フェアリミテッドピュアナイフ クリスタルソードza の4点です。
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
自分で良ければぜひ一緒にやりませんか?上のフレンドコードに申請してもらえると嬉しいです
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
承知しました、
終わったので手順考えます。
オーブg、ビーンズgをそれぞれ7つと5つ使用可能です。
Gの使用は可能と考えて宜しいでしょうか、
またDハートビーンズGは使用可能でしょうか。
失礼しました。そちらの名前で正しいです。10レベ非魔王です。デトニックは魔王化だけで結構です。終了したら返信お願いします。
クランクリスタル→クランメタルで宜しかったでしょうか、現状レベルと魔王かを教えて下さい。デトニックは強化も必要でしょうか。要望は承知しました。
こちらの要望を考えます。
少し前にディープ入ったので小一時間かかります。
それでは、
クランクリスタルスタッフ(クリ率中)の提供を条件にいかがでしょうか?
また、もし可能な場合、デトニックツインギアの魔王化も頼みたいです。
はい、その通りです。
求のドリンクか出※印の厳選品が対象です。
失礼しました。詳しく読んでいませんでした。
複製強化に協力するなら、魔王技の武器でなくても、クリティカル中関係のパワーが備わっていればよいという理解でよろしいでしょうか?
何度でも構いませんが。
厳選品1個以上提案頂きたいです。
こんばんは。
先日木曜日に色々と交換してもらった者です。
今回で3度目になるのですがよろしいでしょうか?
要望は
ドリンクのブリタニア
デビルコロン
フェアリミテッドピュアナイフ
クリスタルソードza
の4点です。