【スナックワールド】ジャラ・スナック交換掲示板 コメント一覧

URLコピー

コメント(10219件)

デアファルコン様でレベル上げをしたいので楽にするためにイノセントホロウの
魔王技レベル10を譲って欲しいです

返信(15件) 2月14日に返信あり

追記:バックアップで復元するため
武器はお返しできます

武器の複製か強化手伝ってもらえるなら出来ます!

明日でも大丈夫です!
時間指定だけお願いします!

了解です
12時ぐらいに行いましょう
行う時フレコと一緒に
コメントします

無理そうなら
できそうな時間を教えて
ください

申し訳ないです🙇
フレンド申請しましたので、いつでもOKです!

了解です!
今から送る武器2つを複製お願いします!

イノセントホロウだけではなく
ムラマサとビクトリアの魔王技を
譲ってくださりありがとうございました!

ストーリーで行き詰まってるので強いジャラ スナックをお譲りして頂けたら嬉しいです。
お願いします🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました、
一度スレ消しますがまた募集しますので
何かありましたら宜しくお願い致します。

長い時間お付き合いいただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします

残りの手順です。
①レギオン、Zα、マドーナイフを渡す、
 切断しブレイキングソードを渡す、
 切断しスタングレイを渡す。
 全て魔王8
②G使用10にして5個返却頂く。
 切断して頂いて構いません。
③私に②5個揃ったらそちらに渡す。
④ご要望の残り8個を交換。

説明不足失礼しました、
①は仰る通りそちらは切断して頂いて構いません。
③も仰る通り私に10が4個揃ったら一度切断し4個お渡しします。
ライジーンは今回不用です。
では13時に募集します。

ありがとうございます
この後1時からでお願いします
恐縮なのですが、①の揃うまで切断しないというのは、自分がレベル8GヘブンズとDRアックス、レベル7サイフォスとゼダンに強化するためのバックアップの時に待っていただくという認識であってますでしょうか?
同じく③のとき、全て交換後切断しバックアップをとっていただいて、そちらにある魔王10をこちらに再交換していただいて共有という形でよいのでしょうか?
あとライジーンは魔王ですがレベル1です

承知しました、
一度区切った手順です。
①そちらから4個あずかります、
 こちらは揃うまで切断しません。
②こちらで魔王8にして返却
 毎回切断します。
③そちらでG使用10まで強化し共有
 こちらは切断しません。
ここまで終わったら一度コメントします。
どこかでライジーンの返答もお願いします。
ご都合よければこの後交換いかがでしょうか。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スナックワールド】パスワードとQRコード一覧!スイッチ版のパスも追加!!
  2. 【スナックワールド】最強のスナックは?ランク別おすすめスナックまとめ!
  3. 【スナックワールド】ファッション「ムーンライトプラカートM」の入手方法と能力
  4. ジャラ「スカイホーク」の入手方法と能力評価
  5. 【スナックワールド】ジャラ「クリスタルソードゼロ」の入手方法と能力評価

新着コメント

トップへ