目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
デアファルコン様でレベル上げをしたいので楽にするためにイノセントホロウの 魔王技レベル10を譲って欲しいです
追記:バックアップで復元するため 武器はお返しできます
武器の複製か強化手伝ってもらえるなら出来ます!
わかりました 明日でも構いませんか?
明日でも大丈夫です! 時間指定だけお願いします!
了解です 12時ぐらいに行いましょう 行う時フレコと一緒に コメントします
今から行えますか?
フレコ貼っておきます SW-0448-5433-6801
無理そうなら できそうな時間を教えて ください
申し訳ないです🙇 フレンド申請しましたので、いつでもOKです!
フレンド登録しました では今から行いますね
了解です! 今から送る武器2つを複製お願いします!
ではイノセントホロウ送りますね
ありがとうございました!
イノセントホロウだけではなく ムラマサとビクトリアの魔王技を 譲ってくださりありがとうございました!
ストーリーで行き詰まってるので強いジャラ スナックをお譲りして頂けたら嬉しいです。 お願いします🙇♀️
こちらこそありがとうございました、 一度スレ消しますがまた募集しますので 何かありましたら宜しくお願い致します。
長い時間お付き合いいただきありがとうございました! またよろしくお願いいたします
承知しました
OKです
続けて交換出来ますか?
残りの手順です。 ①レギオン、Zα、マドーナイフを渡す、 切断しブレイキングソードを渡す、 切断しスタングレイを渡す。 全て魔王8 ②G使用10にして5個返却頂く。 切断して頂いて構いません。 ③私に②5個揃ったらそちらに渡す。 ④ご要望の残り8個を交換。
説明不足失礼しました、 ①は仰る通りそちらは切断して頂いて構いません。 ③も仰る通り私に10が4個揃ったら一度切断し4個お渡しします。 ライジーンは今回不用です。 では13時に募集します。
ありがとうございます この後1時からでお願いします 恐縮なのですが、①の揃うまで切断しないというのは、自分がレベル8GヘブンズとDRアックス、レベル7サイフォスとゼダンに強化するためのバックアップの時に待っていただくという認識であってますでしょうか? 同じく③のとき、全て交換後切断しバックアップをとっていただいて、そちらにある魔王10をこちらに再交換していただいて共有という形でよいのでしょうか? あとライジーンは魔王ですがレベル1です
承知しました、 一度区切った手順です。 ①そちらから4個あずかります、 こちらは揃うまで切断しません。 ②こちらで魔王8にして返却 毎回切断します。 ③そちらでG使用10まで強化し共有 こちらは切断しません。 ここまで終わったら一度コメントします。 どこかでライジーンの返答もお願いします。 ご都合よければこの後交換いかがでしょうか。
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
自分で良ければぜひ一緒にやりませんか?上のフレンドコードに申請してもらえると嬉しいです
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
デアファルコン様でレベル上げをしたいので楽にするためにイノセントホロウの
魔王技レベル10を譲って欲しいです
こちらこそありがとうございました、
一度スレ消しますがまた募集しますので
何かありましたら宜しくお願い致します。
長い時間お付き合いいただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします
承知しました
OKです
続けて交換出来ますか?
残りの手順です。
①レギオン、Zα、マドーナイフを渡す、
切断しブレイキングソードを渡す、
切断しスタングレイを渡す。
全て魔王8
②G使用10にして5個返却頂く。
切断して頂いて構いません。
③私に②5個揃ったらそちらに渡す。
④ご要望の残り8個を交換。
説明不足失礼しました、
①は仰る通りそちらは切断して頂いて構いません。
③も仰る通り私に10が4個揃ったら一度切断し4個お渡しします。
ライジーンは今回不用です。
では13時に募集します。
ありがとうございます
この後1時からでお願いします
恐縮なのですが、①の揃うまで切断しないというのは、自分がレベル8GヘブンズとDRアックス、レベル7サイフォスとゼダンに強化するためのバックアップの時に待っていただくという認識であってますでしょうか?
同じく③のとき、全て交換後切断しバックアップをとっていただいて、そちらにある魔王10をこちらに再交換していただいて共有という形でよいのでしょうか?
あとライジーンは魔王ですがレベル1です
承知しました、
一度区切った手順です。
①そちらから4個あずかります、
こちらは揃うまで切断しません。
②こちらで魔王8にして返却
毎回切断します。
③そちらでG使用10まで強化し共有
こちらは切断しません。
ここまで終わったら一度コメントします。
どこかでライジーンの返答もお願いします。
ご都合よければこの後交換いかがでしょうか。