目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
申請受けました、 22時30分頃に募集します。
ありがとうございます 申請させていただきました 10時30分ごろで出来ますでしょうか?
承知しました、 こちらフレコSW-1045-2864-0521です、 申請お願いします。 本日なら何時でも対応可能です、ご都合返答下さい。 以下手順です、不用品はなくなります。 ①私からユニコーン、杖×2とそちら不用品3個を交換、一度切断。 ※G使用前にバックアップ推奨します。 ②私不用品3個とそちら①ユニコーンにG使用と杖×2を返却、一度切断 ※バックアップ復元でG使用前に戻ります。 ③私要望品3個とそちら不用品3個を交換して終了です。
g使用が1回と複製ができて コブラツイスター、ムラマサカリバー、インフィニティチョッパーがほしいです
遅くなってすみません、 何のご協力頂けるか(複製のみ、G使用、求の品交換)と要望品・個数をお知らせ下さい。
協力したいんですけどできますか?
オンラインのセーブデータお預かりシステム のサーバーへのバックアップを手動にして バックアップをとっておき貴重な素材使用やジャラ交換等をした後に先程のバックアップをダウンロードする事で、交換時やリアルジャラ読み込み時等に自動でセーブされますが、最後にバックアップした状態に戻れます。これを利用し貴重素材節約やジャラの複製をします。
バックアップってどうやるんですか?
出イノセントレベル10魔王 求クリ中×2の武器提案
koさんこの前はありがとうございました!!
そうだったんですね、あのあとすぐに寝てしまって返信できなかったんですよね。ドラゴンハートgは前のコメント見て、やってほしいって書いてあった気がしたのでやっときました。またよろしく。
コメント失礼致します。 ストーリー等でクリアがなかなか進まなく デアファルコン周回等でのイノセントホロウなどの便利な武器募集しております。 (魔王技レベル10)等などで バックアップ交換?等のやり方が分からないためそれでも交換可能な方いらっしゃいましたら お手数をお掛け致しますがそちらのやり方教えていただければと思います。m(*_ _)m
午後8時頃からで良ければお手伝いしましょうか?
どなたかキララフクロウスタッフの魔王ワザを持っている人はいませんか?
あれば買うんですけどねっっ 見つけられなくて買えないんです(´・ω・`) マヨネ・チャップ・ブタ子は見つけて買えたんです...
飴はT3の無限樹海の道で手に入る 一回周っただけでも1.2個 奥のピーターパン倒して移動するだけだから周回に向いてる
大松伸洋
イノセントホロウのジャラワザなんですか?
こいつに仲間の死神さんコピーされたら、バカ体力多くなって負けた。悔
攻略情報とか書いてあんのになんで書いてないの?おすすめ武器とか書いてほしいです
ぶっちゃけこいつのほうが入手楽
どうやって入手するんですか?
技数少ないからお供がやらかさないのいいよな
コイツ回復役の中で性能がおかしすぎる
ぶっちゃけ蘇生速度アップ以外有用なのが無い… 中途半端であんま強くねぇな…
誰か魔王武器譲って欲しいです 優しい方お願いします
初めまして、–pumaと言います。レベルは、136です。 現在は、アドベンジャークエストを、攻略しています。 ザ・ガーディア...
エンゼルハートランス
えボスの情報は?
ドラゴンナイトFとウィックッドモデルFはバージョンアップでもらえるものを使い作りました
カエル大戦争をやったら出ましたのでやってみて下さい
なんかのバグですかね???
ユニコーンとイノセントとフクロウ使ったのかな?
ありがとうございます!
交換とかしてないのになんかいるんだけどこいつ
© LEVEL-5 Inc.
申請受けました、
22時30分頃に募集します。
ありがとうございます
申請させていただきました
10時30分ごろで出来ますでしょうか?
承知しました、
こちらフレコSW-1045-2864-0521です、
申請お願いします。
本日なら何時でも対応可能です、ご都合返答下さい。
以下手順です、不用品はなくなります。
①私からユニコーン、杖×2とそちら不用品3個を交換、一度切断。
※G使用前にバックアップ推奨します。
②私不用品3個とそちら①ユニコーンにG使用と杖×2を返却、一度切断
※バックアップ復元でG使用前に戻ります。
③私要望品3個とそちら不用品3個を交換して終了です。
g使用が1回と複製ができて
コブラツイスター、ムラマサカリバー、インフィニティチョッパーがほしいです
遅くなってすみません、
何のご協力頂けるか(複製のみ、G使用、求の品交換)と要望品・個数をお知らせ下さい。
協力したいんですけどできますか?
オンラインのセーブデータお預かりシステム
のサーバーへのバックアップを手動にして
バックアップをとっておき貴重な素材使用やジャラ交換等をした後に先程のバックアップをダウンロードする事で、交換時やリアルジャラ読み込み時等に自動でセーブされますが、最後にバックアップした状態に戻れます。これを利用し貴重素材節約やジャラの複製をします。
バックアップってどうやるんですか?
出イノセントレベル10魔王
求クリ中×2の武器提案
koさんこの前はありがとうございました!!