【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

バイト勢さん
よろしくお願いします!
今のは久々にひどかったですが…
あらケロマツさん??

返信(19件) 2018年4月1日に返信あり

初めまして、よろしくお願いします。

2分お待ちください、ちょいとトイレへ…

ありがとうございました。何かレベルが違いすぎる・・・
勉強になりました。またお願いします。フレ申請よろしくお願いします。

あれ?リアルさん酔いつぶれたのですか?
ケロマツさん、ありがとうございます、後程申請しますね(^o^)

カタパァ!
途中から片方残しに切り替えましたが、ちょっと出過ぎな気が。

バイト勢さん、集中力が切れてきましたが大丈夫でしょうか…。

バイト勢さん、お疲れ様でした〜ありがとうございました!勝ち逃げですね、良かったです。またよろしくお願いしますね!
リアルさんも目が大変な中一緒にできて嬉しかったです。ありがとうございました(^o^)

ケロマツさん、申請送りましたので承認をお願いします!またやりましょうね。

時間も時間ですし、いい感じに勝てたのでこれで失礼します。
皆さんありがとうございました。

最後の試合、干潟だったWAVE1・2共に、最後の方は
タワーのプレッサーをひたすら高台で避けてました(笑)
その分シャケを押し付けてしまいサーセン。
ただ…こういう画は今までなかなか録れなかったので、ありがたく保存させていただきました。

画を撮ってたのですか、後ろでずっとタワー避けるべしなのは気付いてましたが、てっきり生き残るためかと思ってました笑
明日は髪切ってこよーっと。おやすみなさい。

あっ、バイト勢さんとリアルさんの関係性ってなんか素敵ですね!わかりあってる的な。

>ぷきゅさん
違いますよ。今日も仕事だもんで早めに切り上げただけです。
鮭はしばきますが、酒は控えようと誓いました。

>ぷきゅさん
バイト勢さんとは戦歴が長いもんで。今度対タワー戦のコツを見て盗もうかと思ってます。

そうですね。まさに同期の桜ですね?その他の方々含めて。
ぷきゅさん、早朝から深夜までなんてパワフルであぶらが乗ってると言うか、活躍真っ最中ですね!私は一日中眠けが襲い眠れる森の美女(嘘)

リアルさん
いつ休んでるのかってくらい働き続けてすごいし、働くのが好きな方ってかっこいいと思います。ただ、奥様を寂しくさせてないか余計な心配もあります笑
眠れる森の美女さん!
ここ2、3日一緒にできてないですね?ryusikaさんとかも現れてないような…。フレバイトで更にバイトが楽しくなり、バイトに明け暮れてますがそれでもカンストはできず…弱さ(野良では上がりきれない)を実感してます。ただフレとする時はとにかく楽しみたい時なので、これからもどうか勝手に入ってきてください(´∀`*)私はいつでも脂でギトギトテカテカですよ〜…肥満のせいか笑

昨夜何戦か「あの人の技を目で見て盗めないか」と思って臨んだんですが、俺が「タワーが来た!」と気づいた頃には既にあの人は奴の足下にいて、目で盗むもへったくれもありませんでしたわ(笑

おそらく次にオオモノシャケがやって来る周期や方向を的確に捉えているんでないかと思われます。参考になりました。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】【着地狩り】する方法とされない対処法!
  3. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  4. 【スプラトゥーン2】ローラー系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)
  5. 【スプラトゥーン2】マニューバー系統ブキ最強ランク・Tier表!(2022年最新版)

新着コメント

トップへ