【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

やろうか

返信(6件) 2018年5月5日に返信あり

あれ?かんすとさん部屋まだ人いないんですか?
プロコン持つ手が震えそうだけど、久しぶりに入ってみていいですか?
まだ立ち上げてもないけど、とりあえず10時15分位から11時まで。
満員なら野良行くのでお気遣いなくです!

今かんすとさんやってなくないですか?(・ω・)

所用?で師匠がオフラインのようなので遊んできまーす!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】2人で・友だちと一緒に遊ぶ方法、マルチプレイモードまとめ
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  5. 【スプラトゥーン2】【オクト】ラストステージ7「セキツイ中央孔」完全攻略

新着コメント

トップへ