【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

バイトしてますー
どなたでもよろしければいらして下さいね。
400スタートですが数字は上がろうが下がろうが構いませんので
お気軽にお願いします(笑)

返信(3件) 2018年5月17日に返信あり

合流してくださった皆さんありがとうございました。
またよろしく願いします。

うみへいさん、フレさん、ぺぱーさん、修行さん、GESELLEさんありがとうございます!
スプラスコープ本当に苦手です。
今回段差でコジャケ回避がすこーしだけできましたが、足元危し、バクダン外し。
しばらくナワバリはチャージャー練習しようかなと真剣に考えています。
それと、次こそはスペシャル大切に取っておかないぞ!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ガチアサリ 最強武器ランキングTOP10
  4. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】ギアパワーとは?スロットの解放条件は?スパイキーのお店で出来ること!

新着コメント

トップへ