【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

皆さん 今日PM10:30からできませんか?まだ120と未熟者ですがお願い致します   9:00にフレコのせます

返信(6件) 2018年5月19日に返信あり

3583 4759 9875 です 遅れて申し訳ございませんでした

名残惜しいですが23時なので終わりにします。
ありがとうこざいました。
また募集待ってます!!

日をまたいでしまいすいません
こちらこそありがとうございました!

わすれたころにさん!
昨日もしかしてフレンド申請してくださいましたか?
もしそうならありがとうございます!
またの機会にバイトご一緒して下さいね。
ここでも募集しますので。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ガチアサリ 最強武器ランキングTOP10
  4. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】ギアパワーとは?スロットの解放条件は?スパイキーのお店で出来ること!

新着コメント

トップへ