【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

バイトがある日は基本10:30(PM)からひらきますのでよろしくお願い致します

返信(2件) 2018年5月23日に返信あり

わー、昼間は仕事なんです。
残念。
私は夜に出没する予定です。
タイミングあったらよろしくお願いします!

よくよく見たら夜22:30からでしたね、ウッカリでした。
今日は私も22:30頃からやる予定です。
部屋空いてたらご一緒しましょう。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ガチアサリ 最強武器ランキングTOP10
  4. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 【スプラトゥーン2】ギアパワーとは?スロットの解放条件は?スパイキーのお店で出来ること!

新着コメント

トップへ