【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

はじめまして、初めてここに来ました、皆さんとサーモンランしたいです!サーモンランは達人ですけど弱いです、ウデマエは3つS+です。よろしくお願いします!

返信(1件) 2018年7月28日に返信あり

三つS+…凄い!
ちなみにAマイナスから上がれない哀れな人です
ランク75なのに

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】バグで行こうよ裏世界!入れない場所に入りたがるイカたち
  2. 【スプラトゥーン2】モンガラキャンプ場のルール別マップ一覧
  3. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  4. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】6月のガチマッチ:登場ステージ一覧!ステージ熟練度を上げて目指せウデマエアップ!

新着コメント

トップへ