【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

6月16日(土)誰でもいいです!
サーモンランしましょう!
1時から2時までやります!
パスワードなしです。
お願いします!
フレコ下に貼っときます!

返信(4件) 2018年6月13日に返信あり

質問があったら教えてください。
やる人は、返信してください!
ここで始まったり、終わった時に言ったりするので開けといてください。
(ここでやり取りするから)

土曜日の1~2時って午前ですか午後ですか?
いや土曜日だと夜更かしさんも多いので、午前1時もありえますので。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. 【スプラトゥーン2】エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. 【スプラトゥーン2】ミニゲームのルールと楽曲が追加される条件!フルコンボで金のクリアマークを集めよう!
  5. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ

新着コメント

トップへ