【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

サーモンラン大好きでカンスト目指してます!
今日21時から日付けが変わるくらいまでやろうと思っています!
人数は2人募集です。
通話はディスコで
たつじん400以上
20歳以上の方希望です!
少数グループでいいよという方は今日できなくても入るだけ入ってまた後日一緒にできる時にする事も可能です。
https://discord.gg/kPxTbz
気になる方はぜひディスコへどうぞ!
ガチだけど楽しくをモットーに頑張っておりますw

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】メンテナンス終了時間、スケジュールの確認方法
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  4. 【スプラトゥーン2】ナワバリバトル(フェス):使用できるインクの色一覧【プライベートマッチ】
  5. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】

新着コメント

トップへ