【スプラトゥーン2】サーモンラン専用バイトメンバー募集掲示板【野良歓迎】へのコメント

URLコピー

今からサモランやれるひと居ますか~?
ちなみに評価(?)は達人の140(ちょい一人でやって上がるかも)です!
初心者さんからサモランガチ勢の方まで!
時間はいまから自分が止める時にここで
言わせてもらいます!でも抜けたとおもったら
辞めるとでも思っといて下さいw
あ、他の事もいっておくと
~ランクとかいろいろ~
ランク:51
エリア:A- ヤグラ:A
ホコ:A- アサリ:A+
です!

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!
  2. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. 【スプラトゥーン2】アオリの出現条件が判明!バージョン3のアプデで帰ってくる!
  4. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  5. 【スプラトゥーン2】オクト裏ボス:心の中の3号の倒し方!強すぎる真ボス攻略動画あり

新着コメント

トップへ