【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

ギアを揃えるにはどうやればいいですか?教えていただけたら嬉しいです!

返信(6件) 2020年6月23日に返信あり

ロビーの右側にいるスパイキーというのに話しかけてスロットクリーニングするかサーモンランでギアパワーのかけらを手に入れてギアパワーの復元を押すとどれをつけるか決められます。ただひとつのをつけるのにいくらか個数が必要なので頑張って集めてください。ブランドごとにつきやすいギアがあるらしいので気になるなら調べてみてください。

ありがとうございます!参考になりました!良かったらフレなりませんか?

いいですよ。6207-4061-9530 です。SMというチーム的なものにに入ってます。

1、お金200,000 くらい用意する。
2、集めたいギアのドリンクチケットを3枚集める。
3、クリーニングしながら”1,1”ギアをそれぞれ(あたま、ふく、くつ)それぞれ3つ以上づつ作る。多ければ多いほどいい

ーーードリンク効果が消えるーーーー
4、”1,1”揃ったギアすべてについて、経験値残り1200まで経験値をためる。
5、2枚目のドリンクチケットを使う。
6、”1.2”をつくる。1.2にならなかったギアはクリーニングして、1,1を目指す。
ーーードリンク効果が消えるーーーー
7、”1,2”揃ったギアすべてについて、経験値残り1200まで経験値をためる。
  この時点で、あたま、ふく、くつ に1個づつあれば理想的。
8、3枚目のドリンクを飲む
9、あとは3分の1の確率で1.3が作れます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル

新着コメント

もっと見る
トップへ