【スプラトゥーン2】「ヒメイトパーカー」の入手方法、特徴、ギアパワーへのコメント

URLコピー

最初に、嬉しいご報告があります。

返信(23件) 2020年6月17日に返信あり

ごめん・・・。
自分としては嬉しい事なのです。
そう思わなくても、聞いて下さい。

私は、自分から話しかけかけるのがとても苦手です。でも今日、自分から、話しかけることが出来ました。大したことではないですが、とても頑張ったんです。褒めたりして下さい。

落ちたね。多分。でね、ここは相談用の雑談掲示板。何かあったらここ集合。

たっつん落ちてないんだ。ごめん?よく話しかけたね!すごいよ!たっつん!本当にすごいと思うよ!!

あ、そういうことだったんですか。でもそれは本当にすごいことです。コミュニケーション障害だと学校とかでも先生に話しかけられても固まってしまう、のように、克服するのがちょっと大変な障害なので。あとここでは傷つけないようにあまりため口はしないようにします、でもたまにでてしまうかもしれませんが

ありがとう?
コミュ障、ツラい。授業で先生に指されて、発表した後、手が震えて、涙がでちゃうからね。

まあ緊張でのコミュニケーション障害もありますからね。でも本当に頑張りましたね。

誰もしてないけど、私は精一杯頑張ってる。
何があっても、落ち込むような事、言わないでね。

コミュ障か・・友達がそうだよ!うちもね、その子を授業で指しちゃったら飛び出して家に帰っちゃったの。それでね、うちが追いかけてたらその子がね、
「怖いの・・」
って言ってきたんだ。だから、同じ仲間がいることを忘れないで!

コミュニケーション障害もたくさんいます。孤独ではありません。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  3. エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. エリア3 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

もっと見る
トップへ