【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

Bバスパークでキャラコンがうまくできません。段差でひっかかって素早くキャラを動かせないのですが、どういう操作をすればいいのでしょうか?
Bボタン+Rボタン同時押し

ZRを押してヒトキャンセル
なのかなと考えているのですが
実際には上手くいかず。。

返信(2件) 2020年11月20日に返信あり

慣性キャンセルをしようとしているのかな?慣性キャンセルも良いですが、Bバスやエンガワの段差に引っかかる場合は散歩で軽やかに乗り越える練習を何度かすると良いと思います。また、小さな段差だからとあなどらず、しっかり段になっている部分の壁(地面と垂直の部分)を塗って進む癖をつけるとジャンプに失敗した時もスムーズに登れます。

chiroさま
ご返信ありがとうございます。
お散歩でキャラ操作練習を繰り返してみます。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全ミステリーファイルの入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  2. 【スプラトゥーン2】エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  3. 【スプラトゥーン2】ランクとケイケン値の仕組みを詳しく解説!星マークのヒミツとその付け方
  4. 【スプラトゥーン2】【ヒーローモード】カンブリボックスで武器を強化しよう!レベルアップに必要なイリコ&イクラを紹介!
  5. 【スプラトゥーン2】エリア1 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ