小説でーす 「__めでたしめでたし」 私は近所のプレイルームのお手伝いさんだ。 今日は友達とリーグマッチをやるから早引きをするのを許された。さっき読んだ本はただの童話。3分くらい声を出し、幼い子達にぱちぱちと拍手を頂く。 ふとプレイルームの時計を見ると、もうすぐで4時になるところだった。 私は少し焦って椅子から立ち上がり「では、今日はあがらせて貰います」と他の先生方に伝え、プレイルームを出た。 「ん……? “ガチマッチXドリンク”……?」 途中の自動販売機の片隅に新商品らしき者が置いてある。 「困っ...
続きを読む...
小説でーす 「__めでたしめでたし」 私は近所のプレイルームのお手伝いさんだ。 今日は友達とリーグマッチをやるから早引きをするのを許された。さっき読んだ本はただの童話。3分くらい声を出し、幼い子達にぱちぱちと拍手を頂く。 ふとプレイルームの時計を見ると、もうすぐで4時になるところだった。 私は少し焦って椅子から立ち上がり「では、今日はあがらせて貰います」と他の先生方に伝え、プレイルームを出た。
「ん……? “ガチマッチXドリンク”……?」 途中の自動販売機の片隅に新商品らしき者が置いてある。 「困った時は、ネットに頼る他無いな」 スマホを取り出し、その商品名を入れる。が、しかし 「検索結果が見つかりません……?」 おかしい。誤字、脱字は無い。この商品を作っている会社のHPすら出てこない。 ここで買うのを辞めて置けば良かったけど、好奇心が勝ってしまい、おカネを投入口へと送る。 「お、出た出た」 取り出し口から缶が出て来る。 『ガチマッチXドリンク!! これを飲めば君もイカしたウデマエXになれるぞ!! さらにはXPも上がりまくりだ!! 』 そんな良い話あるものかと思ったが、そうだ、ミリにも買って行こうと思う。ミリは今日一緒にリグマをするタコガール。そう思って自動販売機の片隅に目をやった。 「あれ、売り切れ?」 そう、そのドリンクは売り切れと赤い文字を点滅させていた。 まあ、いっか。と私は缶の蓋を開け、中身を飲み干した。それは意外と美味しくて、薬物などは入っていない様に見えた。 「あれ、乾燥かな」 ゲソ型が冬風に当てられパサパサに成っている。だから、冬は嫌いだ。
「おっ、ミリ~、早いね」 「いや、ナホが遅いんでしょ。もう。それにしても、そのイカゲソ良いな~」 「いやいや、そのくるくるした髪の方が絶対に可愛い!」 他愛のない会話をカンブリアームズの前でして、ロビーへと向かう。 途中、ジャッチ君に話しかけたのだが、反応は無かった。
私はスプラローラーベッチューを使い、ミリはスクイックリンaを使っていた。 ルールはアサリ。 所で、さっきのジュースの効果はどうなんだろうか。 「レディー……GO!!!!」 開幕ナイスが響き渡り、早速私は激戦区へ身を運ぶ。 「……は?」 私がインクを当てたイカボーイは唖然としている。なぜか。動けないからだ。 「ねえ、どうなってんの……。ナホ……」 「分からない」 ミリも此方の様子に気付き、敵チームまで此方に来た。 イカボーイは体が麻痺しているみたいだ、と。 ジャッチ君、コジャッチ君も試合を止めた。 「ナホ……。あんた、身体に電気が纏わりついてるよ」 恐れながらミリは私に言う。
「あんた……。あのジュース飲んだの?」
「化け物」 だから、あの時。ゲソが。だから、ジャッチ君は。 もう、あの生活も、他愛のない会話も出来ない。 私は化け物。恐怖が侵食するが、誰も慰める人はいなかった__________。
若干ホラー要素入ってしまったが、感想くれたら発狂して喜びます。
葉琉~、ヤホ! 読んだよ! 私さ、いつも小説の結末予想しながら 見てるけど予想外な結末来たから めちゃくちゃ楽しく読ませてもらいましたw
はじめまして、葉流さん。お話面白いですね!じわじわくるホラーな話好きなので、面白かったです!また、葉流さんのお話読みたいです♪
ぞわってした、、
わあ、皆さんありがとうございます!! また余暇が出来たら書きたいなーと思ってますので!今後ともよろしくお願いします(*'▽')
目次
コメント送信前に利用規約をご確認ください コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります
ただのイカさんありがとうございます…!!🥰表情頑張ったのでとても嬉しいです😌 赤面顔は美味しい…良きですよね…🥴
~絵師さん募集~ 現在、スプラ3攻略大百科チーム雑談掲示板にて、 有志で制作している「スプラ0.5」の挿絵を描いてくださ...
しろさーんいないかー? わいは最近ロブロックスしてるでぇー
また台風来た (5号)
申請失礼します! ユーザ名 れ 承認よろしくお願いします!
黒歴史爆誕☆
お食事
ありがとうございます!
染井明希子
岩越政蔵
Bだけどできた。同じグループだな。
以外と弱かった心の中の三号君。
しっかり塗って、障害物を利用するとできると思いますよ。あと、スペシャルを使われたときはしっかり逃げましょう。
ゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームしたいゲームし...
スプラトゥーン
確かにマジで弱いけど、タコゾネス楽しすぎる
わらびもちぃさん フレンドなってもらえませんか? 名前MOMOにゃんです! 12月中に フレコ送るのでフレンドなってもらえま...
確かにそうですね!
さすがにむずかしいのではないのでしょうか。
まばば
あー、、、る!!
まだ2024このサイト眺めてるやつおる? 初代スプラトゥーンオンラインサービス終了…?。゚(゚´ω`゚)゚。
まちがえた、29キル
え??どゆこと 【悲報】3回やって死闘(クリアしたことにする)した諦めクソ早民、やる前にググるべきだった
へえー。。今のランク帯でそれされていらいらしてるのにー。。へえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー...
コメント隠し
参考になります
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 (C)2017 Nintendo
小説でーす
「__めでたしめでたし」
私は近所のプレイルームのお手伝いさんだ。
今日は友達とリーグマッチをやるから早引きをするのを許された。さっき読んだ本はただの童話。3分くらい声を出し、幼い子達にぱちぱちと拍手を頂く。
ふとプレイルームの時計を見ると、もうすぐで4時になるところだった。
私は少し焦って椅子から立ち上がり「では、今日はあがらせて貰います」と他の先生方に伝え、プレイルームを出た。
「ん……? “ガチマッチXドリンク”……?」
途中の自動販売機の片隅に新商品らしき者が置いてある。
「困っ...
続きを読む...