【スプラトゥーン2】オンライン有料化スタート!Nintendo Switch Onlineの料金プラン・申し込み方法などまとめへのコメント

URLコピー

はぁあ、これだから任天堂は他のゲーム会社に負けそうになるんだよ。
そもそもスプラトゥーンもそうだが他のゲームも有料化になるんだろ。
売った方がマシだわバーカ。買うんじゃなかったスイッチなんて。
スプラトゥーン買わなくて良かったー(^。^)これを見てる掲示板の全員、
絶対スプラトゥーン買うな。そしてSwitch売ってなんか美味しいものとか食べろ。Switch結構高く売れるぞ。そして皆んな。任天堂に抗議しよう。有料化なんて反対だ。Switchとかスプラトゥーン買った客のほとんどは子供だぞ。私は中学一年で生意気だが、一言言わせてくれ…

こんな任天堂よりSEGAとかアンテ作った人の方がマシだ。

客がいなくなる前に有料化をまずやめてなんとかしてくれ。頼む
10日以内に返信こなかったらネットに任天堂が低評価だと書く。

返信(3件) 2019年1月14日に返信あり

俺もそう思う。スプラトゥーン2楽しくなってきたのに…。
ガッカリだわ

マリーアントワネットさん、そのくらいにしておいたほうがいいんじゃないですか。
オンラインでゲームする以上サーバーなどの費用があります。
しかし、PlayStationやXboxと比較しても子供のユーザー層が多い。
任天堂だって、それをわかってなんども無料期間を延長させていたはずです。
それと、最後の一文は、刑法第222条の脅迫に抵触する恐れがあると思います。犯罪ですよ。
(名誉または財産に対し害を加える旨を告知して脅迫したものは、二年以下の懲役または三十万円以下の罰金に処する。)

あなたの気持ちも分からなくはないけど、発売前からその旨は告知していたし、任天堂は有料化の予定日を1年も延長していたし…。それは前もって確認しなかった人が悪いんじゃない?
任天堂は何も悪い事はしていないと思う。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  3. ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  4. エリア5 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  5. 全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

もっと見る
トップへ