【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

友がいじめられているのだがどうしたらいいかな。

返信(5件) 2021年7月28日に返信あり

私だったら、私が死んでも助けると思う。
だってみんな優しいから…

私が同じ状況になった時は、誰かと遊ぶ時その子を誘ってみんなで遊んでたらいじめはなくなった、けど自分がいじめられそうでこわいならとにかく話をきいてあげてほしい、いじめの話じゃなくても良い(趣味の話とか)長くなってごめんなさい

わたしはそういう事があったけど…
頑張って、無理してかばったら自分のほうがいじめられて…
だからそばにいたり、相談したり…、ぴーなつちゃんがいじめられてるって知って最初にやらなきゃ、と思ったことをやってみたらどうかな。(((答えになってなくてごめん…

そうですよね…。
でもその友達が年上で、かなわないんじゃないかなって思ってしまいます。正直言って怖いです。
相談されてからはあんまり喋っていないです。
だから、よくわかんないけど一緒に話したりします。
暗い話を持ち込んでごめんなさい。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 「メトロぼう」の入手方法、特徴、ギアパワー
  2. 【スプラトゥーン2】オクト報酬のギア、ブキ、タコの姿まとめ!【オクト・エキスパンション】
  3. 【スプラトゥーン2】てっとりばやくランクを上げたい!効率よく経験値(ポイント)を稼ぐ方法!
  4. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  5. 【スプラトゥーン2】全ルール対応!総合最強武器ランキングTOP10!

新着コメント

トップへ