【スプラトゥーン2】質問掲示板へのコメント

URLコピー

いつもswitch本体を持ってプレイしているんですけど、ジョイコンだけ持つ方がいいですかね?
結構前から本体持ってやっててジョイコンだけが慣れなくて…。
やっぱり今からでも変えた方がいいですか?

返信(2件) 2021年8月12日に返信あり

私はコントローラーでテレビでやってます。安いやつでいいのでジョイコンよりはコントローラーがオススメです。私も前は本体で結構やってたけどコントローラーにしてもすぐ慣れるよ!?

ふーさんありがとうございます!ID違ってますがちくわです。
あー、やっぱりそうですよねー。一回コントローラーでやってみたんですけど…慣れなさすぎて6デスした記憶が…ウッ頭が…頑張ります…。?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  2. スプラトゥーン2で登場するキャラ一覧
  3. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード完全攻略ガイド!タコツボキャニオンを完全制覇!
  5. 【スプラトゥーン2】【ヒーローモード】カンブリボックスで武器を強化しよう!レベルアップに必要なイリコ&イクラを紹介!

新着コメント

トップへ