【スプラトゥーン2】ふーのコメント cf6ca2a23b931941cf0f6b9c7786f7fa

URLコピー

私はコントローラーでテレビでやってます。安いやつでいいのでジョイコンよりはコントローラーがオススメです。私も前は本体で結構やってたけどコントローラーにしてもすぐ慣れるよ!?

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  2. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧
  3. 【スプラトゥーン2】オクトエキスパンション|ステージ一覧や心の中の3号など完全攻略ガイド!【追加DLC】
  4. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  5. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その3|オクトのネリメモリー一覧

新着コメント

トップへ