【スプラトゥーン2】何でも雑談・ゲーム以外もOKな掲示板へのコメント

URLコピー

あの、唐突で申し訳ないのですが、皆さん私の事ってどう思ってますか…?
今日の事とかもあったので…。今まで聞けなかったことを聞きます。
不快だと思われてたらはっきり言ってもらえると…。
荒らし(?)とかいろいろあったので、私(ハニー&プリン)のこの考え納得いかない、おかしい、とか思われていたら言ってもらえると改善したいんです!私の事を不快に思ってる方いらっしゃったら改善しようと思ってます。
荒れを止めてるときに不安になったり多いので。。。
唐突でごめんなさい!

返信(19件) 2021年9月24日に返信あり

あなたはちゃんとした荒らしの止め方してますよ!
悪く思ってないです

長文見た感じ、幼いなぁって思ってます(悪い意味じゃないです)

taku2さんへ
ハニーさんには申し訳ないけど、あの止め方は不味かったと思いますよ

例のなりすましコメに書いてる長文のことです

ほんま、かまちょでMな人は…((
(お前モジャね?)
いや、僕は、ちゃう、
なんなんだろうね。そいいうのする人って

あれはやりすぎましたね
でも本人も反省してるようなのでこれからも仲良くしたいです!(⌒∇⌒)

私もやりすぎたのコメントしてましたすみません
(けしたけど)

皆のことを考えてくれる、とってもいい人。そして、楽しい人。
不快に思ったことは一度もないよ。安心してね。俺は馬鹿だから、ハニー&プリンさんの様に人のために頑張っても結局無駄なんだ。でもあなたはちがう。もっと人のために役にたって欲しいな♪

カイさんはバカじゃないですよ
この掲示板にバカはいません(自分と荒らしを除いて)
みんな優しくて元気をもらえます!!

たまに感情的になりすぎてるかなーって時がありますね・・・一時の感情でコメントすると冷静な対応って全く出来ませんからね。 とにかくまずはそれを気を付けてみてくださいな。

taku2さん…ありがとう。あなたも馬鹿なんかではないよ。なら俺の方が馬鹿だし…。荒しをした人も理由があったんじゃないかな?だから、あんまり悪く思わないであげてほしいな。馬鹿は俺以外存在しないよ…。

そうですね
つまりこの掲示板にはバカや阿保などはいないっていうことですね

頭が悪いと判断されるかどうかは態度や対応の仕方で判断されるんですよね・・・ちょっと気分悪くなるような事言われた時なんかは特にその判断をされやすいです。カッとなって暴力的な口調で反論などすればどう判断されるか・・・この事はどうか頭の片隅に置いといてください。

わ、分かりました…頭の中に入れて置きます。脳みその中に入るかなぁw

みなさんアドバイス(?)ありがとうございます!
不快ではないと思ってもらえてるってことでいいですよね…?
改善頑張ります!ただ、変わってなかったとしても、頑張ってるので温かい目で見てもらえると幸いです。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】全フェスのお題とミステリーゾーン・結果まとめ
  2. 【スプラトゥーン2】ファイナルフェス「SPLATOCALYPSE」開催決定!泣いても笑っても最後のフェスだよ!
  3. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  4. 【スプラトゥーン2】エリア5のラスボス「タコツボキング A-MIX」の倒し方!ヒーローモード攻略
  5. 【スプラトゥーン2】エリア4 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略

新着コメント

トップへ