【スプラトゥーン2】某(それがし)のコメント f544e16ccb29b0c18a502e07600bacd3

URLコピー

あの・・・もしかしたらコメ主さんはメイン性能を積む量を聞いたのでは・・・? あと52のメイン性能は火力アップではなくブレ軽減ですね。 私はあいにくガロンは使ってないので積む量に関しては詳しい方お願いしますm(__)m

ある少ない頻度のリスキルならもしかしたら戦法的にはありなのかもしれないけど・・・煽るのはどう考えても酷いかな。 しかもペナまで着けててってのが性格悪い悪い!

出来ますよ!正式にはチャージキープと言いまして、竹以外のチャージャーとノーチラスがこの機能を持ってます。ちなみにチャージキープ出来る時間が一番長いのはソイチューバーです 。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【スプラトゥーン2】エリア2 のステージ入り口と全アイテム入手場所!ヒーローモード完全攻略
  2. 【スプラトゥーン2】ヒーローモード限定!クリアで手に入るブキ、ギアの入手方法まとめ!
  3. 【スプラトゥーン2】イリコニウム(にぼし)の入手方法&使い道を紹介!ヒーローモード攻略
  4. ミステリーファイルから読み解くスプラトゥーンの世界観その1|初代スプラトゥーン ミステリーファイル
  5. 【スプラトゥーン2】オクト深海メトロ「路線J」ステージと攻略一覧

新着コメント

トップへ